昨日は、韓国人の先輩と二人でランチ[みんな:01]

ビビンバとカルビうどん、焼肉を二人でわけわけーーー[みんな:02]

夜は、久しぶりの新大久保[みんな:03]

何気に今年初めてーーー[みんな:04]

そんなに行ってなかったんやぁーーー[みんな:05]

一昨年、日韓戦⛳観に行った時にお友達になったお二人とーーー[みんな:06]

みんな、ゴルフ好きだし、韓国好きだし、話があうあうーーー[みんな:07][みんな:08]

サンパセット、ドガニタンなどなどー[みんな:09]

そお友達がCN大好きなんだけど、ミニアルバム[みんな:10]くれたのーーー[みんな:11]
photo:01



サイン会の為に何枚も買ったらしくて、CDはいっぱいいらないからって、わけてくれたーーー[みんな:12]

CNの歌、iTunesに入れて聞いてるけど、CD初めてGET[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

嬉しーーーーっ[みんな:16]

サイン会やコンサートでほぼ毎月渡韓してる彼女[みんな:17]

なので、ここの会場ってどう[みんな:18]とか、チケット代行情報とか聞くと、めっちゃ詳しいーーー[みんな:19]

今度は、台湾と香港に行くらしいから、フットワークの軽さにホント毎度ビックリさせられます[みんな:20]

photo:02



帰りにソウル市場に寄って、調達[みんな:21]

チョコクラッカー、大好きーーー[みんな:22]

お友達イチオシのラーメン買ってみた[みんな:23]

あと、チョコパイみたいなやつ、もっちりしてるんだってーーー[みんな:24]

食べてみよーーーっ[みんな:25]









iPhoneからの投稿