今日は、2レッスン[みんな:01]

りえちゃん先生の日でした[みんな:02]

んで、今日は…

グラデーション転写紙を使ったお皿とボールのカリキュラムをすることになりました[みんな:03]

んで、すっかり忘れてましたがデザイン考えなきゃなんだったーー[みんな:04]

コンパスカッタを使って丸を使って描くってのと、グラデーション転写紙を5枚使うってのが条件で、あとは自由にーーー[みんな:05]

絵心が無い私にはそこが問題なのよ[みんな:06]

はっ[みんな:07][みんな:08]と思いついたのが、持ってたトリーバーチのマーク[みんな:09]

せっせと作成ーーー[みんな:10]

photo:01



ボールの方はこのマークを5コ。

細かすぎて、何気に切るのが大変だった[みんな:11]

とりあえず、焼成に一度出して、今度金液を加えて、やっと完成ーな感じです。




iPhoneからの投稿