ども-。


写真いっぱい。


くまちかです。






今日はえりなの22才の誕生日☆


えりなー!!

お誕生日おめでとーヾ(@^▽^@)ノ!!

22才になったえりなの活躍を期待してるよ!!

何かあったらいつでも相談してね♪

どんな時も応援してるからо(ж>▽<)y

えりなにとって今までで1番最高の1年となりますように☆









昨日はたくさんの

お祝いコメント、メッセージ、プレゼントをありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ



卒業したっていう実感がまだ湧かないです♪




今日は

いくつか写真を載せたいと思います('-^*)/


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ


このオレンジ色の振袖はお母さんのおさがり♪


オレンジって珍しいでしょо(ж>▽<)y ☆

それに、好きな色だし柄もとても気に入ったので借りちゃいました♪


お姉ちゃんも大学の卒業式もお母さんのこの振袖を着たんだよ(*^▽^*)


着付けは、お母さんのお姉ちゃん♪

『ひろちゃん』が着付けてくれましたー☆

ありがとー!!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00337.jpg
撮影者☆チア部後輩のなぎ☆

ありがとー(*゜▽゜ノノ゛☆




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

そして、

このリボンの髪飾りはお母さん特製でーす!!


布はちゃんと着物に合うように『ちりめん』だよ♪

お気に入りアイテム(^O^)/

お母さんありがとー!!!





チア部初代と2代目集合!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
(左前から、ゆきの・ちか・えりな・あっこ・えりな)

(左後ろから、ひとみ・さくら・おさ・なぎ・あみ・ともみ)


初めての大会は

この11人で出場したね♪

出来たばかりのチア部に入部し、

私達について来てくれてありがとう☆

先輩思いで、優しくて気の利く

素敵な後輩たちに恵まれました!!

もうすぐでみんなも引退の時期だね♪

最後の大会でもいい結果を出せるよう応援してるからね!!

楽しみにしてるよ(≧▽≦)!!


会いに来てくれて本当に嬉しかったー!!

ありがとーヘ(゚∀゚*)ノ!!





仲良し5人組が袴姿で参上ー!!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
(ゆきの・えりな・えりな・あっこ・ちか)


☆チアダンス部・初代VERITAS☆


大学に入学してから4年間、

嬉しい時や悲しい時、楽しい時や悔しい時、

どんな時でも一緒に分かち合い

お互いを知り尽くした大大大好きな仲間(*゜▽゜*)!!


♪あっこ・えりな・ゆきの・えりな♪

この4人がいてくれたから

私はこんなにも楽しく、笑いの絶えない充実した毎日が送れたんだよo(^▽^)o!!

本当にありがとー!!!


社会人となって

みんなそれぞれ忙しくなるけど

ちょくちょく集まったりしようね♪


みんなー!!!

本当に本当にありがとー!!!

そしてこれからもよろしくね☆

私達はずっと親友だよヾ(@^▽^@)ノ



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00144.jpg





父ちゃんとお母さんと☆
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

大好きな家族の支えがあってこそ

私はここまで来ることができました!!

ありがとうございました!!!

私の一番の理解者で、

いつも的確なアドバイスをし、

応援し支えてくれる家族は

私の一番の大切な宝物です♪


早く親孝行・家族孝行できるように

もっともっと頑張らなくちゃ(^O^)/!!


家族のみんな!!

本当に本当にありがとう☆

こんな私ですが、

れからもよろしくお願いします!!

みんな♪

楽しみにしててね!!







私はこんなにも大好き!!大切!!って思える人たちが

周りにいてくれて本当に幸せ者です!!



大切な人たちに

大切な言葉を☆


【ありがとう】!!!!!





長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


応援しコメントでエールをくださる皆様にも

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!


ブログを読んでくださった皆様☆

本当にありがとうございます!!


社会人となった熊谷知花を

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m







読んでくださった皆様!!

コメントしてくださった皆様!!

ペタしてくださった皆様!!


ありがとうございました≧(´▽`)≦


明日もみんなが笑顔で過せる1日となりますように☆


ではでは

まったね-ん♪