★☆★☆★☆★☆★ 最新情報 ★☆★☆★☆★☆★


       音譜 サンスポアイドルリポーターSIR2期生音譜

               公式HP

             宝石赤準日テレジェニック2012 宝石赤
  
            ~ベストお姉さん賞~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 23:50:09

お知花せ☆『あらぶんちょ!』の新レギュラーメンバーに!!!

テーマ:ブログ
祝日テレビ開店! SIRのパチスキ! TOKYOMX1(9ch)にて放送中キラキラ
毎週金曜日 27:10~




星~『SIR総選挙2016』~開催中!!!星
皆様のお力で今度こそ1位を(꒦ິ⌑꒦ີ)
全力で頑張ります‼︎
どうか私にお力を貸してください‼︎
よろしくお願い致します(꒦ິ⌑꒦ີ)



ただいま投票で僅差…
このままでは(;ω;)
どうかどうか!三度目の正直。
お願いばかりすみません(;ω;)
でも、今年こそは取りたいんです!
よろしくお願い致します!



カラオケ~『SIR VS KNU 2マンライブ』~ルンルン

ライブ開催日】2016年5月24日(火)
【開催場所】渋谷clubasia
【出演】SIR,KNU
【時間】開場18:30 開演19:00

☆詳細☆

総選挙投票最終日です(꒦ິ⌑꒦ີ)!!

どうか最後の投票ラストスパート、よろしくお願い致します!!!





NEW~熊谷知花主演舞台~演劇
大坪企画vol.3
『アマゾネス~return of the amazons~』
2016年7月19日(火)~7月24日(日)
上野ストアハウスにて♪

どうか多くの方に観ていただきたいです!!
お待ちしております♡












Twitterやってます星

http://twitter.com/
フォローしてねおねがいラブラブ








どもー。

まだワクワク中♪

くまちかです。





皆様♡
今日も一日お疲れ様です(❁´ω`❁)*✲゚*


とっても良いお天気でしたね♪♪



そんなお散歩日和の本日!!



番組のロケへ行ってまいりました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



突然ですが、嬉しいご報告です♡!!





地域密着街ネタ満載の情報バラエティー『あらぶんちょ!』に、
5月から番組レポーターとして出演させていただきます!!!!!


「文京・荒川・千代田区」の3区内で役立つ生活情報や、区民の皆さまの元気な笑顔を紹介していく番組です♡




そして私が担当させていただくコーナーは☆

「あらぶんちょ散歩」です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


毎月あらぶんちょ通信に掲載されている街をお散歩します(❁´ω`❁)*✲゚*

記事を見ながら実際にその街にお邪魔して魅力をお伝えします♡





そして、本日はあらぶんちょ散歩の収録日でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



{4B39FD88-50DC-4120-8698-5B95967B672A:01}


{FABC769E-428B-4F78-B3C4-CBF9C524460D:01}

{6009E41E-56B2-416D-84CD-36CD263D434A:01}

{534BE79A-45AD-4166-94C3-C0E045CF0A6E:01}

今回一緒にお散歩していただいたのは、芸人のsatomiさんです(❁´ω`❁)♡

面白くて♡優しくて♡とーっても頼りになるsatomiさん♡
1日でお姉さんのような存在に꒰ ´͈ω`͈꒱

本日は本当にありがとうございました☆








ずっと憧れていたお散歩のリポーター♡
すっっっごく嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


これから街の魅力を視聴者の皆様に最大限にお伝えできるよう頑張ります!!!!!




今回の放送日は、5月30日から☆

地デジ10ch・11ch
●地デジ11ch  放送時間:毎日 11:00、14:00、17:00
●地デジ10ch  放送時間:毎日 15:00、19:00、22:00
※毎週月曜日更新です(生放送あり:不定期)


☆詳細☆



6月3日には『Re:あらぶんちょ!』にも出演させていただきますヾ(≧∪≦*)ノ

(インターネット配信のみ)
☆毎週金曜日19時頃から生配信!


是非!!放送を観て♡♪生放送も一緒に観て欲しいな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 









今日も素敵な出会いがありました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♡

次はどんな出会いと発見があるかな?
とっても楽しみ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾







本日も読んでいただき、
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.






明日は、KNUさんとのツーマンライブです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

そして、総選挙投票最終日となります!!!

ラストスパートです!
どうかよろしくお願い致します(꒦ິ⌑꒦ີ)♡


31日の表彰式で、みんなと最高の笑顔でガッツポーズをしたい☆

3度目のチャンス!
絶対に☆


明日、おまちしております(❁´ω`❁)♡





ではでは、また後ほどSHOWROOMで♡
またねーん♪







熊谷知花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。