ども-。


ドライヤーで髪を乾かしながらパソコンでブログ書いてます。


くまちかです。






見て見て~!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091028_181620.jpg


このマスク!!



この間、お姉ちゃんがディズニーランド行ってきたんだけど、



その時のお土産の中の1つなの♪



面白いよね!!!



アタシこういうの大好きо(ж>▽<)y ☆






今日はお休みだったのでゆっくり出来ました~!!


たくさん寝れるはずなのに、


なぜか6時くらいに起きて朝ごはん食べちゃった( ´艸`)


それからまた寝たよ♪


次に9時くらいに目覚めたからそれからはずぅ~ッと起きてたの-よん。


watchingTVしてまひた≧(´▽`)≦


3時くらいからは家のお掃除したんだぁ!!


洗濯物畳んだりねо(ж>▽<)y ☆


キレイになったかなぁ-!!


今日はお家でまったりしたから充電MAXよ。


明日も頑張れちゃうわ~♪


みんなにパワーおすそ分け~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091028_185721.jpg




みんな~今日もコメントありがと-!!!!!うっれし-んだぁ(●´ω`●)ゞ早速お返事ね-♪


-コメント-

せつなさん★

お休みはマッタリしちゃいましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


夏目智春さん★

作ることは好きなので少しずつマスター出来ればなぁ~って思ってます(´∀`)♪


利章さん★

ジグソーパズル頑張ってますね(o^-')b完成が楽しみですね!!


しげるさん★

ピンクやブルーのマスクもってないです~。金魚さんもきれいになってきっと喜んでますねo(^▽^)o


ゴルゴ41さん★

こちらこそ、コメントありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます!!はぁ~い♪


michinokustyleさん★

ありがとうございます!!全てにおいて楽しく頑張っていこうと思いますヾ(@^▽^@)ノ


うさぎパパさん★

こちらこそ、コメントありがとうございます!!お外で気持ちよさそうに寝ている猫ちゃんいますよね~≧(´▽`)≦


らむじーさん★

今日はお天気が良かったのに家にいちゃいました♪笑 お仕事お疲れ様でした(*^▽^*)


アルトさん★

こちらこそ、コメントありがとうございます!!はい!!ありがとうございます♪無理せずいつも通り楽しんじゃいますね(-^□^-)


kazu~☆さん★

ありがとうございます!!風邪ひかないように気をつけますね♪ありがとうございます!!自分のペースでやらせていただけてありがたいです(´∀`)


げんこつさん★

アタシ癒せてるんですね♪良かった~(*゜▽゜ノノ゛☆わぁ-!!ありがとうございます!!


タクヤンさん★

お休みなのにお仕事お疲れ様です!!そう言っていただけて嬉しいなぁ♪ありがとうございますo(^▽^)o


ぴのこさん★

良いですね-!!カレーアタシ大好きですよ♪お仕事お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)


トモさん★

お仕事お疲れ様でした!!昨日の画像で頭に付けていたはリボンのバレッタですよ('-^*)/


トロさん★

風邪の具合はいかがですか(→o←)??早く良くなってくださいね♪ありがとうございます!!気をつけますね-!!


なんなんさん★

なんなんさんも朝から揚げ物いけちゃう派ですね~(o^-')b天ぷらも最高ですよね!!


スリムビューティハウスさん★

毎日朝はがっつりなんで~すヾ(@^▽^@)ノ笑 今日はゆっくりできました-♪


昌昭さん★

学生って意外に休みあるんですよね♪はい!!!卒業後は芸能の方一筋でいきますよо(ж>▽<)y ☆


島ちゃんさん★

朝からケーキ最高ですよね~!!そうなのかな~♪男らしいのかも( ´艸`)笑


モンチャンさん★

朝しっかり食べるとやっぱり元気モリモリに!!釣りですか-!!いいですね~♪今から楽しみですね(*^▽^*)


zzkissさん★

会議お疲れ様でした-!!今日が休みで明日は学校で-す♪お仕事無理し過ぎないようにしてくださいね('-^*)!!


かいとさん★

今日はお掃除してました-!!おぉ!!勉強嫌いじゃない!!良い事です♪大学の授業だと『映像とコミュニケーション』が好きです≧(´▽`)≦









今日も読んでくださった皆様!!ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆明日もハイテンションでいっくよ~ん♪


まったね-ん。