ども-。





歯科医院に行くのが好きです。





くまちかです。











なんだかずぅ~ッと雨だったねo(>ω<)o





しかも寒かったよ~!!





今日はね、





お昼から部活のため学校行って来たんだ-♪





3人のコーチが指導してくれて、





かな-り刺激的で、





めちゃくちゃ楽しかったぁヽ(´▽`)/





部活のあとは麻布十番に行って来ましたぁ!!





初!!麻布十番!!





ドキドキしちゃった(*´艸`)





おしゃれな街なのね。





なぜ麻布十番に行ったかとゆ-とね。





以前出演させていただいた舞台『仙台四郎物語』のプロデューサー&キャストのメンバーで集まったんです!!





全員集合とまではいかなかったけど約17名で再会(*´∀`*)





会うのは1ヵ月ぶりくらいのはずなのに、すごく懐かしく思えちゃった♪





やっぱりみんな温かくて、面白くて、笑いっぱなしでした-(#>∪<#)





プロデューサーの阿部さんを含め、10月が誕生日の方のお祝いもして、





盛り上がりまくりv(o^▽^o)v



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091026_212642_ed.jpg






楽しすぎて時間が経つのがあっという間だったよ~!!





みんなといろいろな話が出来たし、すごく充実した時間が過ごせましたぁ-♪





ありがとうございます!!





今回来れなかった方も含め、またみんなで集まりたいなぁ~と思うくまちかでした(o^∀^o)













皆さ-ん!!いつもコメントやペタやメッセージありがとうございます(o≧▽≦)o全て観させていただいてます!!



そこでひとつお願いがあるんです♪

今まではペタをしてくださったほとんどの方にペタを返していたんですが、だんだんとペタ返しが追いつかなくなってしまっていて(*>o<)これからは全員にペタ返しができなかったりすることもあると思うんですo(・ω・`)oごめんなさい。でもでも皆さん!!これからもくまちかをよろしくお願いします(#>∪<#)!!!



以上♪くまちかからのお願いでしたヾ(≧∇≦*)〃



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091026_101031.jpg














今日もみんな-コメントありがと~(*´∀`*)毎回読むのがワックワクしちゃうよ!!!行くよ-♪お返事で-す!!



-コメント-

michinokustyleさん★

台風来てるみたいですね-o(;>ω<;)o雨が続くのかなぁ-。ありがとうございます!!気をつけますね♪



せつなさん★

筋肉痛祭りではなかったですよ(゚▽^*)笑 花火はビックバンドの演奏に合わせて打ち上げられるのでとても綺麗なんです!!



利章さん★

了解です!!完成した記事の時させていただきますねv(o^▽^o)v一応、ブログのコメントの方に完成した!と入れていただけるといいなぁ-♪



昌昭さん★

学園祭がなかったんですかぁ~。でも思い出はいっぱいありますよね(≧▽≦)



らむじーさん★

アタシ、他の学園祭も行ってみたいなぁ-と思ってますヽ(´▽`)/楽しいですよ♪



lionmalさん★

日曜日は寒かったので急遽おしるこをメニューに追加したんです♪秋の花火もキレイでしたよ(*´∀`*)



トモさん★

チアは自分的によく踊れたと思います!!何より楽しめたので♪ありがとうございます(>▽<*)気をつけますね!!



トロさん★

はい!!今回もより充実した学園祭が送れましたよ(´∀`人)



ゴルゴ41さん★

いえいえ~みんなに聞いてほしいなぁ~って(*´∀`*)他には主食系!!あっ!!ロコモコいいかも!!嬉し~♪



げんこつさん★

手作りですよ~♪嬉し~!!ど-ん!!知花火打ち上げちゃいますょ-(#>∪<#)



タクヤンさん★

意外と売るのが大変でした(ノ_<*)男性もチャイナ服だったんですか!!すご-い♪ちょっと照れちゃうかも。



マネオさん★

100%!!わぁ~。明日も降るのかなぁ-??でもでも明日も元気にいきましょうねv(o^▽^o)v



夏目智春さん★

和スイーツのお味めちゃめちゃ美味しかったんです!!ありがとうございます(o≧▽≦)o頑張りまっす♪



アルトさん★

模擬店は本当に初めてで分からないことだらけでした。でもみんなで協力して大成功に終わって良かったですヽ(´▽`)/



島ちゃんさん★

クレープ作ってみたいです♪いつかアタシのイベントなど、やる機会があれば手作りとか用意したいなぁ(・∪<)/



ブラックレギオンさん★

おしるこ!!うまうまっちですよね~(#>∪<#)はい!!本当成功して良かったです♪



zzkissさん★

商品持ち歩いて売り込んでいたんで意外と回って見れたんですよ-v(o^▽^o)v打ち上げもすごく盛り上がりましたぁ♪



ぴのこさん★

今は学園祭シーズンなんでいろいろな場所でやってますよ♪暇がありましたら、雰囲気だけでも感じてみてください(*´∀`*)



モンチャンさん★

日々笑顔で楽しんでいたいですよね!!いやッ!!むしろ楽しんじゃいましょ-(#>∪<#)!!



猫二匹さん★

青春ですよね-♪ありがとうございます(o≧▽≦)oなにごとも楽しくいっちゃいま~す!!



かいとさん★

焼きトウモロコシいいかも-(#>∪<#)しかもマシュマロ焼いてたんですかぁ-♪笑 ですよね~!!またひとつ良い思い出が出来ました!!



ちかさん★

はじめまして!!ありがとうございます(o≧▽≦)o頑張っていきますのでよろしくお願いします♪



rebel without a causeさん★

返事しちゃお-っと(o^∀^o)笑 少しずつでも良いので知っていただけたら嬉しいなぁ-!!って思ってます♪

店長さん★

秋の花火は夏の花火とはまた違ってキレイでした!!なるほど-♪素敵です(*´▽`*)









今日も読んでくださり、ありがとうございました♪\(>∀<)/♪明日も天気に左右されず明るくHappyにいきまひょね!!





ではでは。





また明日-。