ども-。


かぼちゃの美味しさについてエリナと語りました。


くまちかです。





朝から寒かったね-!!


もうすぐ冬だよ。


アタシ冬好きだけどね(>∪<)


寒いのにアイス食べたくなるってなんでだろうね♪


あ~ヽ(´▽`)/


少し前に学校から帰って来てお腹の空き具合がピークだったから食べ物ネタになっちゃった(>艸<*)


ごめんね。


冬と言ったらお鍋!!


キムチ鍋タベタス-(#>∪<#)


最後にご飯入れたいなぁ♪笑


みんなは冬と言ったら何-??


美味しい食べ物とか、ココのお店はおすすめ!!ってのがあったら教えて-(´∀`人)

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091022_212759_ed.jpg





にゃっほい♪みんな今日もコメントありがとうございます(o≧▽≦)oお返事していいか-いヽ(´▽`)/??

-コメント-
michinokustyleさん★
本当に久しぶりだったので楽しかったですよ♪ありがとうございます(*^▽^*)頑張ります!!

げんこつさん★
昨日はたっぷり休めましたよ-!!そんなそんな~買ってもらうだなんて-(*´∀`*)気持ちだけで嬉しいです♪ありがとうございます!!

ゴルゴ41さん★
まだ流星群見れてないんですよ-。今日は絶対見たいなぁ♪何をお願いするかは~秘密です(´∀`人)

トロさん★
キーホルダーと押すとピーピーなるお人形なんです♪いっぱい充電した分、今週もがっつり頑張れますv(o^▽^o)v

アルトさん★
取れそうでなかなか取れなかったりするんですよね~。今日もHappyな一日を送ることが出来ました~(・∪・*)♪

利章さん★
寝すぎてクラッとなっちゃうんですか??やっぱりベストな睡眠時間がいいんですね(゚▽^*)♪

昌昭さん★
洋服も靴も欲し-!!そんなことないですよ♪やっぱり安くて良いもの求めちゃいますよね(#>∪<#)UFOキャッチャー良かったら1度やってみてくださ-い!!

トモさん★
きゃ-(ノ∀<*)ありがとうございます!!アタシも流星群見たくて最近、夜空見上げてますよ♪今日も見てみよ-!!

夏目智春さん★
チョッパー知ってま-す!!可愛い~ですよね!!リラックマがいるんですかぁ♪ありがとうございます(o≧▽≦)o

ブラックレギオンさん★
なんか久々にやって取れたんで嬉しかったです♪ぜひやってみてくださ-い(*´∀`*)

うさぎパパさん★
今のUFOキャッチャーは進化しるみたいですね!!昨日の散歩は30分くらいでしたぁ(・∪<)/

kazu~☆さん★
ゆっくり出来ましたよ-♪お散歩も楽しかったです!!UFOキャッチャーはハマると危険ですよね(>▽<*)

ぴのこさん★
確か馬ですよ♪『ロディー』です!!そうなんですよね!!だから金額決めとかないと大変なことにw(°□°)w笑

タクヤンさん★
『ロディー』という馬で~す!!天気も良かったですし、楽しめたみたいで良かったですね♪ゴルフ場気持ちよさそ~ヽ(´▽`)/

せつなさん★
そうなんです!!アタシのも落ちそうなやつでした(*´艸`)笑 こちらこそ、コメントありがとうございます♪

らむじーさん★
友達のお子さんのためですかぁ♪喜ぶ顔みると頑張っちゃいますよね(〃▽〃)

のらねこさん★
小さいキーホルダーのお人形とか落ちそうな所にあるものでぜひ試してみてくださ~いヾ(≧∇≦*)〃

猫二匹さん★
『ロディー』というキャラクターで馬なんですよヽ(´▽`)/

なんなんさん★
それが~2回やってキーホルダーが取れて3回やってもう1つのお人形が取れたんです。計5回で2つ取りました(*´∀`*)

島ちゃんさん★
衝動買いはあまりしない方かなぁ-♪お人形GET出来て嬉しかったです!!あ~頭挟まれるぅ~へ(゜∀゜へ)笑

zzkissさん★
UFOキャッチャーって難しいですよね~♪アタシもあまり詳しくないんでどんなものが人気なのか分からないですぅ-(#>∪<#)

モンチャンさん★
すご-い!!流星群見れたんですね!!アタシも今日は見たいなぁ♪ありがとうございます(o≧▽≦)o頑張りまっす!!

かいとさん★
ちゃんと合ってるかちょっと不安ですが確かそんな感じでした-(*´∀`*)なかなかUFOキャッチャー難しいです-♪






今日も読んでくれてありがと-ございましたぁ♪\(>∀<)/♪明日も笑顔パワフルでいきまひょ!!


では-。


明日です。


おやすみん。