ども-。


爆睡しました-。


くまちかです。





今日は久々によく寝た~って感じ(*´∀`*)


すっきり熊谷さんです♪


4時頃ワンコズの散歩行って~。


それからショッピングモールにお買い物♪


欲しいものたくさんありすぎて~まだ買うのやめました(*´艸`)笑


気に入ったの買いたいしね♪


そうそう!!


久しぶりにUFOキャッチャーやったの-(#>∪<#)


アタシ下手だから滅多にやらないんだけど、取れそうだからやったんだ!!


そしたら取れたよ-v(o^▽^o)v


嬉し-!!


画像のが今日GETしたものだよ-♪

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091021_191526.jpg








みんな-♪今日もたくさんのコメントありがと-(●^∀^●)お返事しま~す!!

-コメント-
ゴルゴ41さん★
今日はお家でたくさん寝ました!!温泉も行きたかったなぁ~ヽ(´▽`)/

michinokustyleさん★
昨日のお弁当美味しかったですよ~♪和風もあって嬉しかった~(*^▽^*)

夏目智春さん★
お天気良いと気持ちいいですよね!!おだんご久々にやったんです(>▽<*)ありがとうございます!!

げんこつさん★
くまちかパワー送りま~す♪ありがとうございます(*´∀`*)近々貼り方など載せますね!!

そがべっちさん★
こちらこそ、コメントありがとうございます(o≧▽≦)oしっかり風邪予防して頑張りまっす♪

アルトさん★
お弁当まいう~でしたぁ♪ありがとうございます(*^▽^*)今日も暖かくして寝ますね!!

ケロックさん★
毎日学校なんですね(・∪<)/学校楽しんでますかぁ-♪

なんなんさん★
確か一般公開はないんです-。昨日のお弁当、名前が素晴らしいですよね(*´∀`*)!!

利章さん★
今日はたくさん寝ましたよ~♪ちなみに寝すぎると頭ぼーっとしちゃいますよね(o^∀^o)!!

kazu~☆さん★
案外、湿布貼るの難しかったんです♪だから練習していって良かった-(>▽<*)ミイのことですね!!

店長さん★
海老はしっぽまでバリバリ食べちゃうんですかぁヽ(´▽`)/男らしさででますよ♪

トロさん★
最近おだんごしてなかったんで自分自身もなんだか新鮮でした(*´艸`)笑 今日はマッタリできましたよ♪

らむじーさん★
三段になっててびっくりしちゃいましたぁ♪お味もよくて満腹になりましたよ(#>∪<#)

島ちゃんさん★
お仕事楽しかったで-す!!確かに~♪調べたら食べ物でいっぱいかも-(*´∀`*)笑

ぴのこさん★
ほとんど食べましたよ!!お腹い-っぱいになりました♪ありがとうございます(o≧▽≦)o

タクヤンさん★
言葉にするのは難しいけど言いたいこと分かります-(*´∀`*)ゴルフいかがでした??

うさぎパパさん★
お魚や海老フライ!!美味しかったです♪ありがとうございます(>▽<*)久々おだんごでさた!!

トモさん★
あれ-お弁当似合ってますかぁ(ノ∀<*)笑 今日は編みこみでした♪オフは何されたんですか??

せつなさん★
湿布の貼り方など分かりやすく説明している映像で薬剤師さんなどに見てもらうものなんです(*´∀`*)オイピカタ~♪笑

浦島タロウさん★
昨日の夜に少しの間、星見てたんですが流星群は見れなかったですo(・ω・`)o見たいなぁ~♪

藤レインボーさん★
昨日は上手く出来て良かったです♪近々湿布の貼り方など載せますね(≧▽≦)!!

EISAKUさん★
出来上がりの映像まだ見てないのでどんな風になってるか気になる~♪今日も元気いっぱい届けま-す(>▽<*)Happy-!!

ぶんたさん★
流星群見たんですかぁ-!!いいなぁ~♪アタシも見たいです-(*´∀`*)

zzkissさん★
お弁当、全部美味しかったです(#>∪<#)今日のお休みしっかりエンジョイしましたよ♪

モンチャンさん★
三段で新鮮でしたぁ(≧▽≦)了解です♪近々、湿布の貼り方など載せますね!!

猫二匹さん★
撮影によって違いますよヽ(´▽`)/全部美味しいんです♪

しげるさん★
毎日はちょっと難しいかも~。でもたまに載せられたら載せますね(・∪<)/

かいとさん★
湿布の貼り方など分かりやすく説明している映像で薬剤師さんなどに見てもらうものなんです♪季節性インフルエンザのワクチン打たれたんですねヽ(´▽`)/

air0806さん★
ありがとうございます(o≧▽≦)o特訓ですかぁ~♪ナイショナイショ~笑







今日も読んでくれてありがとうございましたぁ♪\(>∀<)/♪明日も楽しい一日にしてね!!


では-。


またね。