ども-。


朝からご飯もりもり派です。


くまちかです。





今日はオーディションでした!!!


同じ事務所の牧ちゃんと一緒だったんだぁ(*^□^*)


頑張って来たよ-!!


やっぱりオーディションは緊張する~ヽ(´▽`)/


ちゃんと自分らしさが出せてたらいいなぁ♪


結果までドキドキの日々だわ(*´∀`*)


お願い!!受かって!!

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091018_195107.jpg





みんなは今日何してたの-(#>∪<#)??





わぁ-!!今日もコメントありがと-(●^∀^●)感謝感謝です♪ではテンション高めでいっちゃ~う(*´艸`)??お返事だぁ-い♪

-コメント-
michinokustyleさん★
やっぱり雨降ったんですね-!!ありがとうございます(*^▽^*)頑張ります♪

トロさん★
えぇ-!!そんなに暑かったんですかぁ-(*^□^*)もう秋なのに♪

夏目智春さん★
体調はバッチリですよ!!アイス食べた~い(*^▽^*)青山にも出来たんですか??

ゴルゴ41さん★
わぁ♪嬉し-お言葉たくさん!!ありがとうございます(o≧▽≦)o

ぶんたさん★
ですよね♪表現することって素敵です!!合唱で表現!!良いですね(*´▽`*)

うさぎパパさん★
実家から通ってますよ♪学校は埼玉の方なので1時間半くらいかけて通ってます(o^▽^o)

アルトさん★
やっぱり雨降られましたかぁ-。嬉し-!!ありがとうございます(>∪<)♪はい!!頑張ります!!

天邪鬼さん★
少し降って止んじゃったんですね♪筋肉痛大丈夫でしたぁ!!ありがとうございます(*^▽^*)

げんこつさん★
見れますよ♪でもね、学校行事なのでブログでは詳しい告知など載せられないんですo(・ω・`)oすみません。やったぁ~♪ありがとうございます!!

トモさん★
すぐ止んじゃうと気づかないですよね♪昨日のは学祭とは別なので本番は31日Halloweenです(>▽<*)ありがとうございます!!頑張ります!!

TAKEさん★
昨日の練習の本番は31日で-す(*´▽`*)ありがとうございます!!頑張ります!!

健ちゃんさん★
昨日はがっつり練習して来たので順調で~す♪ありがとうございます(o^∀^o)!!

kazu~☆さん★
アタシ達って急に逆立ちとかブリッチやりだすんです(*´艸`)笑 大丈夫ですよん!!筋肉痛祭りでひた♪

らむじーさん★
楽しく汗流して来ましたよ♪らむじーさんの方は雨降らなかったんですかぁ(*^▽^*)

ぴのこさん★
福岡の方は降る予定だったんですかぁ-♪室内なら安心ですよね!!やってみたいなぁ(-^∪^-)

せつなさん★
もちろん!!練習もしっかりやってきました~♪アタシ大学生ですよん(>▽<*)ありがとうございます!!頑張ります!!

タクヤンさん★
雨降ってましたかぁ~。わぁ-い!!ありがとうございます(o≧▽≦)o

ポールスミスさん★
アタシにとって友達とは、かけがえのない存在です!!友達を大切にしていきたいです(*´▽`*)♪

猫二匹さん★
学祭とイベントです♪ありがとうございます!!学校行事とかなので詳しい告知などはできないんですが頑張りますねv(o^▽^o)v

なんなんさん★
通り雨だったんですね♪ダンス楽しいですよ-!!好きなことが出来るって幸せなことですよね(*´▽`*)

zzkissさん★
昨日の練習のは31日が本番なんです♪雨いつの間にか止んでたんですね!!スパイダーマンはあまり詳しくないですが、同じ系統の作品好きですよ(>∪<)

かいとさん★
わ-い!!ランニング~♪してきたんですかぁ(o^∀^o)??

釣り好きさん★
頑張ってますよ~♪ありがとうございます(o≧▽≦)o頑張ります!!

昌昭さん★
わぁ~o(;>ω<;)o昨日はすみません。コメントのお返事できてなかったんですね。本当すみません。まず昨日のお返事です!!全身使うという所は同じなんですが、動きが全然違うんです♪今日のお返事です。2時間はみんなでやってそのあと自主練したりしてます(≧▽≦)タイミングはカウントで覚えて揃えます!!







今日も読んでくれてありがと~ヽ(´▽`)/!!!明日からまた一週間楽しくいきまひょね♪


ではでは。


またね-ん。