ども-。


帰り~道~お腹~がグ-グ~♪(意味不明)笑


くまちかです。






今日はお昼過ぎから授業でしたぁ-♪


アロマテラピーの授業だよ(・∪<)/


先生が『バジルのオリーブオイル漬け』や『レモンのハチミツ漬け』持って来てくれたの-!!


まだ何日か時間置かないとだめみたいなんだけど、特にハチミツ漬け美味しそ-だった(#>∪<#)


次の授業あたりに水で割って飲んでみるんだって♪


楽しみ~!!


アタシ、ハチミツ大好きだから作ってみたくなっちゃった(*´艸`)


ゼミが無かったから授業これだけ-。


アロマテラピーもゼミもレポート作成しなければ-(+0+)ぁゎぁゎ


部活もしっかりやってきたよ-ん(●^∀^●)


今日の練習着失敗しちゃった-!!


下は部室にあるからグレーのおにゅーTシャツだけ持って行ったらね…


ズボン…グレーだたよ(・ω・`;)


まぁいいや~って着たけれども。


全く同じグレーの色合~い(σ´∀`)σ笑


しかもしかも~。


靴下…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


グレーヽ(´▽`)/


もうこうなったらグレーマンに変身だぁ---!!!


ってなことで全身グレーで統一コーディネートなくまちかでひた(/ ̄∀ ̄)/♪





今日の画像は那須に行った時のだよо(ж>▽<)y ☆


ふくろうさん!!なんか今にも話し始めそう♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

次に帰り見つけた虹!!いいことありそうだよね( ´艸`)

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ




みんなは今日何してました-(>▽<*)??お休み??お仕事??学校??






今日もたくさんのコメントありがとうございます(*´∀`*)学校でもコメント来てるかな~ってチェックしてるんだ♪ではではお返事いくぜ-ぃ!!

-コメント-
げんこつさん★
毎日でも温泉行きたいなぁ~♪嬉し-!!ありがとうございます(ノ∀<*)照 温泉入って美肌目指したいな。

トモさん★
アタシも写真見るたびお腹空いちゃいます(*´艸`)笑 また早く温泉入りた-い♪

らむじーさん★
かなりサックサクでした((o*>д<)oお肌に効いてると嬉しいなぁ~♪

タクヤンさん★
ザ・休日!!でした-♪栃木はいいとこたくさんですよ~ヽ(´▽`)/

kazu~☆さん★
ですよね-♪ハマっちゃいます-!!お客さんいっぱいだったし入りやすかったですよ(・∪<)/

michinokustyleさん★
ボリュームあったんですがペロッと食べちゃいました(〃▽〃)あのお店はお父さんが調査済みだったんです♪笑

TAKEさん★
ぜひぜひ那須にいらしてください!!マイナスイオンをたぁ~くさん感じましたv(o^▽^o)v

ぴのこさん★
栃木来てくださいよ~♪いいとこです!!こちらこそ、コメントありがとうございます(*´∀`*)

のらねこさん★
こちらこそ、コメントありがとうございます(o≧▽≦)o栃木はたくさん美味しいお店とかあるのでいらしてください♪

ディルムッド・オディナさん★
ぜひぜひ寄って行ってくださ-い!!あのお店は駅前とかではないので車でいらしてくださいね(・∪<)/

昌昭さん★
アタシも今回初めて知りました!!ラーメンも大好きですがアタシもそば派で~す(≧▽≦)

うさぎパパさん
自然と調和してる~って感じですよね♪それはあるかも-(*^ー^*)

アルトさん★
香りなんですか~♪クンクン。ウケてくれました-??可愛いスタンプ見つけたんでつい(o^∀^o)笑

ポールスミスさん★
あなたはだんだん蕎麦が食べたくな~る~♪笑 やったぁ-!!大学は水曜日と土日は休みで-す(>▽<*)

しげのぶさん★
温泉は癒されますよね~♪ではイメージでヽ(´▽`)/笑

ワイ氏さん★
学校でも空き時間は携帯イジイジ♪もしや県民性ですかね-!!ぜひぜひ!!ありがとうございます(*^▽^*)

猫二匹さん★
ではではお値段へ!!もりそば:500円 天ぷら盛り合わせ:500円 イワナの値段は忘れてしまいました(*>o<)お手頃価格ですよね♪

島ちゃんさん★
しっかり堪能しちゃいました-♪那須いいとこなのでぜひ来てください(≧▽≦)

ゴルゴ41さん★
こちらこそ、コメントありがとうございます!!風邪予防しっかりしますね♪ありがとうございます(*^▽^*)

かいとさん★
お腹なっちゃいました~♪笑 そばアタシも大好きです!!うちは基本一緒に出かけるんで仲良しですv(o^▽^o)v





今日も読んでくれてありがとうございます♪\(>∀<)/♪読んで元気になってくれたらいいなぁ~♪


じゃぁまた明日も楽しもうねん。


お~やすみすみ。