の。


もっち~。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090430_205318.jpg

お姉ちゃんがくれました。


やった( ´艸`)


さ~。


中は。


つぶあん or こしあん???


正解は・・・。




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090430_205341.jpg

こしあんでした~。


アタシは両方好きなんでどっちでも良かったんですけどね(* ̄Oノ ̄*)わら


うっまー。


柏餅ってこどもの日に食べるんでしたっけo(^▽^)o??


一足お先に食べちゃった≧(´▽`)≦





今日は午前中は学校でダンスの練習してきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


踊るのスキスキ~♪


タノヒカタデ-ヾ(@^▽^@)ノ




明日も良い天気かな。


元気ルンルンGO-。




-コメント-

でわ。クイズクイズTIMEじゃ-!!!

EISAKUさん★

なるほど~。『レンゲ』でしたかぁ!確かにо(ж>▽<)y ☆


クリ坊さん★

Q 中々結論を出せないで答えを引き伸ばしている先生は何先生でしょうか?

回答 伸ばすってことは延長。『園長先生』ですか(o^-')b正解お願いします。





また明日ね~。