熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090429_181025_ed_ed.jpg

キレイな夕焼け撮れました(^O^)


なんだか癒されますなぁ~。


今日は皆さんお休みでしたか??


アタシは午前中は家でまったりしてました。


父は出張で姉は仕事なのでお母さんとお昼を食べに行きましたぁ。


その後はワンコズの散歩に行き。


買い物に行きました-o(^-^)o


また欲しいものいぱ-い!!


あひゃ-。


今回は何も買わなかったけど絶対買っちゃうな-。


買い物楽しいO(≧∇≦)o


今日はお母さんとのーんびり過ごした一日でした。





-コメント-
それではクイズクイズTimeいきますよ!!!
EISAKUさん★
Q 中華料理店で、たくさん置いてある花は何と言う花でしょうか?
回答 難しいなぁ~。『綿花』ってどーですか??麺料理にちなんで(^O^)/正解お願いします。

POHさん★
わぁ~。ほっとけ-きだぁ!!!


プロアクティブさん★
アンパンマンミュージアムいかがでした(^O^)??アタシはまだ得に決まってないんですm(>ω<)m゛

なおみさん★
楽しみなんて言ってもらえて嬉しいですO(≧∇≦)oこれからもよろしくお願いします。

生協パルシステムさん★
はい!!!頑張りましょ-(^o^)v




明日も元気にファイト。


またね。