熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090427_222311_ed.jpg

でーす。


よくやるんだなぁ。


楽なのかな??ワラ




今日はゼミの授業でみんなで近くの神社に行って来ました!!


地図の見方とか教えてもらって。


富士塚を観ましたぁo(^-^)o


かなりの強風で寒かった(>_<)


先生が『地図出して』って言うから出したら。


風強すぎて、隣で地図が破けてる子がいましたf^_^;


エリナです。ワラ


でもなんだかこーゆーのもいいなって思いました。


みんなで歩いて。


フィールドワークってやつですかO(≧∇≦)o


次も楽しみだなぁ。





-コメント-
でわ恒例のあれ!!いっちゃいますか??クイズクイズTime-。
EISAKUさん★
やったぁ!!!正解だぁー。次も正解するぞッ。

クリ坊さん★
Q アンパン、食パン、カレーパンが歩いていました。後ろから声をかけたら振り返ったパンがいました。さて、それはどのパンでしょう?
回答 『食パン』ですか!!だって食パンには耳がありますもーんo(^-^)o合ってますか??正解お願いします。




明日もファイト。

またね。