してきました。


昨日は一日雨でお散歩出来なかったからねヽ(;´ω`)ノ


まずは。


こたろう。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090426_180228.jpg


遊ぶぞ-!!!ッて感じかな(´∀`)


次。


バッハ。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090426_180322.jpg

美味しそうなものないかな~ッて感じ(^▽^;)


みんな嬉しそうに走り回ってましたぁ。


良かった。


かわいいな~( ´艸`)






-コメント-

クイズクイズTIME始めま~す(´0ノ`*)

EISAKUさん★

Q タンスや机などを一番たくさん持っていた昔話の主人公はだ~れだ?

回答 タンスや机は~家具っていいますよね!?なので家具屋で。『かぐや姫』o(^▽^)o正解お願いしま-す!!!


POHさん★

なるほど~。確かに『ハエ』だぁー!!!残念。次は正解するぞ-!!!






それでは明日からまた頑張りまひょ。


またね。