熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-2009041718560000.jpg
熊谷さん。


前にボーリングの始球式に参加した時のもの。


チビエリがくれました(^O^)





今日は雨でしたね。


寒かったぁ。


気温の差が激しいので体調管理も大変ですよね(>_<)


ご飯い-っぱい食べるのが一番かなo(^-^)o


そして運動-。


元気に行くぞ。






-コメント-
皆さん。風邪への気遣いありがとうございます(*゜ー゜)v皆さんも気をつけてくださいね。

それではクイズクイズTimeで-す!!!
クリ坊さん★
ちょっと考え方が違ってましたが正解は合ってましたね-O(≧∇≦)oやったぁ。
POHさん★
Q 空を飛んでいる虫はな-んだ?
回答 思い付かないぞ-m(>ω<)m゛『空中』??違いますよね??正解お願いします。


それではまた明日。


またね。