熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00325.jpg

載せちゃいます(´0ノ`*)





今日も暖かかったですね。


薄着して行ったら。


風が少しさむかったとゆ-( ´艸`)


考古学の授業おもしろかった-。


貝塚は巨人が作ったっていう巨人説があるんだって(・∀・)


それが『ダイダラボウ』っていうの。


ちなみに。


もののけ姫の『でいだらぼっち』もなんだよ。




部活も楽しかったなぁ~o(^▽^)o


もっと頑張るぞ。



そうそう。


土曜日から天気悪くなるみたいですよ。


風邪ひかないようにしてくださいね。




-コメント-

ではここで。クイズクイズTIME~(・∀・)/


EISAKUさん★

Q ジブリ映画のキャラクターで、お寿司屋さんのネタを頼むのに緊張していたのは誰でしょうか?

回答 あぁ~!!!ひらめいた≧(´▽`)≦『トトロ』ですね。ト・・・トロ。合ってますか??正解お待ちしてます。


POHさん★

なるほど~!!!くだらん。下らん。だから上り!!!こりゃ納得のなっちゃんですわo(^▽^)oわら。



また明日も元気にGO-。