熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090422_105406_ed.jpg

今日はアタシの通っている大学でサッカーの試合があるということで。


学校に行ってきました。


久々の応援。


みんな授業があって。


アタシとあっこは水曜休みなのでキックオフからしっかり応援させてもらいましたo(^▽^)o


途中から授業が終わってみんな来てくれて♪


でも・・・。


残念なことに。


負けてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次は絶対勝ってもらえるようにもっと応援頑張らなきゃ(≧▽≦)






-コメント-

イエーイ。クイズクイズTIMEの時間だよ~。みんな集まれ~ヽ(゜▽、゜)ノワラ


クリ坊さん★

やった-。正解だぁ(´∀`)


POHさん★

Q ある日、お買い物好きなアイちゃんが、つまらない物ばかりのお店に行きました。そこにエレベーターがありました。さて、上りか下りか?

回答 つまらない物~??難しいぞ。つまらない物だとテンションダウン。なので『下り』!?今回は自信ないっす(´・ω・`)ワラ。正解お願いします。






では明日もがんばっぺ(^ε^)♪


またね。