熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090419_125405.jpg
雨でしたね。


授業でバレエエクササイズやジャズがあるんですが。


スタジオが湿気ですごかったぁf^_^;


これから梅雨とゆ-ものが来ますよ。


雨を楽しめるような方法ないかなぁ-o(^-^)o??


今日の写真は昨日のblog写真と同じ時の。


バッハはカメ子をあまり見たことなかったから。


ちょっとびっくりしてるねw(゜o゜)w


カメ子嫌そぉ-。ワラ






-コメント-
きましたぁ。クイズクイズTime-!!イエーイ。早速行きますか!!

EISAKUさん★
やったぁ-。正解だぁ!!

クリ坊さん★
Q1 いつも疲れた声を出してる犬の種類はな-んだ?
解答 だるい、だるい。『ダルメシアン』あってるかなぁ(^O^)
Q2 虎がでてるドラマって、どんなドラマだ?
解答 これ自信めちゃめちゃありま-す(^O^)/タイガーで『大河ドラマ』ではないですかぁ??正解お待ちしてます。



それでは明日もファイト-。