熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090416_202923.jpg
今日も昼間は暖かかったですね。


ちょっと午後は曇って来たけど。


そうそう。


昨日の会計の仕事がまだ終わってなくて今日も部活あとに残って続きやりましたぁf^_^;


エリナとアッコが手伝ってくれて助かったぁo(^-^)o


ありがと-。


明日もやる予定だけど今日のはとりあえず終わりましたぁ。


いつもより帰りが遅くなってしまったので。


帰りにエリナと前々から食べたかったそば屋さんに行ってきましたぁ(^O^)/


美味しかったぁ!!!


空腹の2人のお腹に『月見そば』があっという間に入ってしまいましたッ(゜▽゜)ワラ


満腹だぁ-。


写真はおそばを食べる前で-す。








-コメント-
EISAKUさん★
ぜひ出題してくださ-いO(≧∇≦)o


クリ坊さん★
やったぁ!!!当たったッ。またお願いします(゜▽゜)/






それでは-。


また明日ぁ(v_v)