今日は早くに学校に集まり。



部活の自主練をみんなでやり。



コーチ練の前にみんな既に汗だくヽ(;´ω`)ノ



気温が高かったからですかね。



でもすごくいい天気でしたね!!!



部活の後はみんなで部室でお昼を食べ。



後輩が面白いお菓子を持ってきたのでロシアンゲームをして遊びました。



なんか海外のお菓子でPLAZAとかで売ってるみたいなんだけど。



見た目は他と違わないのに味がめちゃくちゃマズイんです((((((ノ゚⊿゚)ノ



グミみたいなもので。



たとえばハズレは鉛筆の削りかすの味とか。



歯磨き粉の味とか・・・。



アタシも何かマズイのたべました(((( ;°Д°))))



でもかなり楽しめましたよ(^∇^)



その後はみんなでミーティング★



いろいろ聞けてよかった(・∀・)/








そして話は変わり。



最近うちの近くにアイスクリーム屋さんが車で売りに来るんですよ。



毎週木曜日の夕方頃。



毎回タイミングが合わなくてたべれなかったんですが。



なんと・・・。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今日食べることが出来ました-(^ε^)♪



じゃ-ん。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090319_183118.jpg


アタシがたべたのはコレ。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090319_183358.jpg

ストロベリーチーズケーキ!!!



美味しかったぁ~。



また買いたいな( ̄▽ ̄)=3



そんな一日でした。



なんか今日は嬉しい知らせがあったし。



ルンルンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






明日も皆さんにとって良い一日でありますようにm(u_u)m



またね。