080625_195348.jpg
今日の午後は楽しかったなぁー!


エリナと大学の子と携帯のムービーでCMみたいなの作ったの!


ちゃんと役者役と監督役とカメラマン役とか担当があって、ァタシはカメラマン!担当!


楽しすぎ!


その後は高校からの親友のまゆかチャンと遊んで来たのー!


夕方待ち合わせてー。


お茶してー。


プリクラ撮ってー。


夜ご飯食べてー。


洋服見てー。


電車乗ってー。


とにかくいーっぱい話しちゃった!


約1年ぶりだったからすんごく話すことたまってて!

楽しかったな!


ちゃんと次会う約束もしたし!


楽しい一日になりました!

写真は『ゆであげパスタ 五衞門』(漢字あってるかな?)のスープパスタ!


まゆかチャンもオソロだよ!

すんごくおいしいから食べてみて!