ここ最近の嵐で桜が完全に散ってしまった今日この頃。


今日はラジオの収録でした(・∀・)


今週配信分はまたしても、


HASSYさんの黒歴史になる…


…かも(笑)


そして!


いつもオープニングで流れている曲の完全版、


その名も…


「GO MY WAY!」


FULLで流れます!!


初公開ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


聞き所満載なので、


是非お聴きになって下さい!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


ラジオとは全然関係ないけど、


最近コンビニで見つけた新商品↓
photo:01



凄いネーミングや…(; ̄O ̄)


つい買ってしまった(^▽^;)


“ぞっこん”というだけあってなかなか美味なり(°∀°)b


しかし…ぞっこんって(笑)


最近なかなか聞かないよね^^;


俺にもそんなネーミングセンスが欲しい(なぜ⁉)


季節の変わり目っ、


体調に気をつけて、


よし!今日もガンバっぺ!