赤間一仁の「無味無臭」

このブログはシンガー赤間の日々の活動の記録である。


テーマ:
えっ?夏バテって何?な今日この頃。


今日は今週金曜日のライブのリハで相方HASSYさんとスタジオで、


漫才してました(笑)


いえちゃんと歌いましたよ?(^^;)


なんかスタジオに入ってた時間の半分位はMCの練習してた気がするぜ*^Д^))σ


乞うご期待下さいm(__)m


そんでもってライブのお知らせです!


「みゅーじっくぼっくすvol.10」
日時:2014/7/25(金)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2000円(1drink別500円) 当日2500円 (+1drink別500円)


我々orzは、


5番目の20:13~20:34の予定です!


お時間がある方は是非日暮里までお立ち寄り下さいm(__)m


駅からすぐなので場所はわかりやすいですよ(o^ー')


よろしくお願いします!!


なんだかんだで聴く暇が無かったJAMProjectさんの新アルバム「X cures Earth ~JAM Project BEST COLLECTION X~」をやっとこ聴きました(・∀・)

photo:01



いやぁ~良かった~、


熱かった~。


俺のストライクゾーンのど真ん中を突いてくる曲ばかりだわ(*´∀`*)


もう50前後なのに、


あの人達バケモノだね(笑)


負けてられん…


負けてられん!!


よし!明日もガンバっぺ!



orzのガンバるRADIO!!!!
YouTubeから・ニコニコ動画から
PR
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
蒸し暑さに耐えられない今日この頃。


ラジオが更新されました(σ・∀・)σ


ニコニコ動画からご視聴の方↓



YouTubeからご視聴の方↓



ガンバるリーダーは…


次回リベンジします!!


ガンバるSONGSは、


井上大輔さんの「哀戦士」です♪


今月のライブが決まりましたので、


ご報告いたします(*^ー^)ノ


「みゅーじっくぼっくすvol.10」
日時:2014/7/25(金)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15 開演:18:30
チケット:前売り2000 円(+1drink別500円)
当日2500円(+1drink 別500円)


です!


また詳しい事がわかんないけどわかり次第ブログにてお知らせしていきます(^O^)/


こう暑いと辛いもの食べてファイヤー!!したくなるぜ●~*≡\(・▽ ・\)


あんまり食べちゃダメなんだけどf^_^;


暑さに負けずにとりあえず7月を乗り切る!


よし!明日もガンバっぺ!
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
梅雨の終わりはまだなのかな今日この頃。


体調を崩してブログの更新滞っておりました(´・ω・`)


それではラジオ最新回です(σ・∀・)σ


ニコニコ動画からご視聴の方↓



YouTubeからご視聴の方↓



今回のHASSYくんはメールが来てますよ(´0ノ`*)


SONGSは石井竜也さんの「river」です♪


いやぁ~…


夏風邪はひくもんじゃないですね(´・ω・`)


いつもひきたくはないですが(^▽^;)


皆様もお気をつけて(*^ー^)ノ


よし!今日もガンバっぺ!
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
梅雨が中休みのまま終わってしまえばいいのにと思う今日この頃。


先日の四谷LOTUSでのライブを見てくださった方はありがとうございました!

photo:02



また出演者や関係者の皆様、


今後ともよろしくお願いしますm(__)m


次回のライブはまだ決まってはいませんが、


随時ブログ等で告知していきます(`・ω・´)ゞ
(※今回は都合によりライブ写真がありません(´□`。)すいません)


そんでもって、


ラジオが更新されていますぞ(σ・∀・)σ


ニコニコ動画からご視聴の方↓



YouTubeからご視聴の方↓



今回もやらせていただいてます「ガンバるリーダー」(・∀・)


今回も難題だった(;´▽`A``


ガンバるソングスは、


藤井フミヤさんの「true love」を歌いました♪


最近は気温がどんどん上がって暑いですが、


さらに“アツく”なるようなポスターを発見!↓

photo:01



JAMProject!!


ランティス祭りチケット申し込めば良かったかなぁ( ̄ー ̄;


見たいと言うよりは出たいです!


そんな日を夢見て熱く生きたいものです( ̄* ̄ )


よし!明日もガンバっぺ!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
梅雨ももう終わりか?な今日この頃。


さぁて今月のライブが近づいてますよ(°∀°)b


以下詳細をチェックだっ!


日程:6/15(日)
会場:四谷LOTUS
タイトル:「SUBCUL MARKET Vol.20」
企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/)
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN:9:15
START:9:30

司会:トミウラタカユ機(特撮ヒーロー芸人)

出演:郷司柊 / overdrive REDZONE / ちびくろ★ / D’eesse(From PeaceLove) / MISA×MISA / 水地 こはる / SugarBear / 日和みゅうと龍咲杏 / 阿部悠 / SEN / 音無かな / 実花ミカ / しずらら / 長岡秋良 /

地図:四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/access.php



企画&特典

●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●当日の会場は、完全分煙にしております。


ですm(__)m


またしても朝早いですが、


是非是非皆様お誘い合わせの上お越しください( ̄▽ ̄)


よし!明日もガンバっぺ!
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
蒸し暑くてとうとう扇風機を出した今日この頃。


ふと思い立って、


江の島に行ってきました(・∀・)

photo:01



天気はひじょ~に良かったけれども、


かなり混んでた( ̄□ ̄;)


この時期にこの混み具合なら、


シーズンにはどれだけ混むんだよ…(((゜д゜;)))


海鮮丼を食べ、

photo:02



潮風にあたり、

photo:03



初めての江の島を感じてきましたv(^-^)v


ヨシ!この気持ちのまま曲を…


って書ければいいんですがねぇ┐(´△`)┌


それでは今月のライブ告知です!


日程:6/15(日)
会場:四谷LOTUS
タイトル:「SUBCUL MARKET Vol.20」

企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/ )
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN:9:45(予定) START:10:00(予定)

司会:トミウラタカユ機(特撮ヒーロー芸人)

出演:ちびくろ★ / MISA×MISA / 水地 こはる / D’eesse(From PeaceLove) / SugarBear / 日和みゅうと龍咲杏 / 阿部悠 / overdrive REDZONE / SEN / 音無かな / 実花ミカ / しずらら / 郷司柊 / ゆきうさ / 他

地図:四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/access.php

企画&特典
●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。
●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。
●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)
●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)
●当日の会場は、完全分煙にしております。


今回は前回と同じイベントですが、


場所が変わります。


変わると言っても一駅なので、


新宿には変わりません(・ω・)/


是非お越し下さいm(__)m


よし!明日もガンバっぺ!


orzのガンバるRADIO!!!!
YouTubeから・ニコニコ動画から
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
湿度が高い今日この頃。


さぁてラジオ最新回更新されていますよ(σ・∀・)σ


ニコニコ動画からご視聴の方↓



YouTubeからご視聴の方↓



HASSYさんが喋り尽くしています( ̄▽+ ̄*)


これでも編集で相当カットされてます(笑)


自分的にはモノマネがツボ(・ω・)b


SONGSは、


Backstreet Boysの「I Want It That Way」です。


また懲りずに洋楽に挑戦しました(・∀・)/


なんと今回はコーラスを取り入れてみました!


Backstreet Boyですからね、


コーラスがいないと様になりませんからね(b^-゜)


出来映えは是非聴いてお確かめ下さいm(__)m


ちなみにコーラスはmisakiさんというシンガーの方です。


良かったらブログの方も覗いて見て下さい↓
http://s.ameblo.jp/miichi-rainbow/


そんでもって次回のライブ告知です↓


日程:6/15(日)
会場:四谷LOTUS
タイトル:「SUBCUL MARKET Vol.20」

企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/ )
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN:9:45(予定) START:10:00(予定)

司会:トミウラタカユ機(特撮ヒーロー芸人)

出演:ちびくろ★ / MISA×MISA / 水地 こはる / D’eesse(From PeaceLove) / SugarBear / 日和みゅうと龍咲杏 / 阿部悠 / overdrive REDZONE / SEN / 音無かな / 実花ミカ / しずらら / 郷司柊 / ゆきうさ / 他

地図:四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/access.php

企画&特典
●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。
●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。
●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)
●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)
●当日の会場は、完全分煙にしております。


前回同様「SUBCUL MARKET」に出させて頂きますv(^-^)v


よろしくお願いしますm(__)m


よし!明日もガンバっぺ!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
NOと言える男になりたい今日この頃。


最新第四十一回が配信されていますよ(σ・∀・)σ


ニコニコ動画からご視聴の方↓



YouTubeからご視聴の方↓



さぁて今回は久しぶりのガンバるリーダーのコーナーですよ(・ω・)


ギターの音が大きくて歌が聞こえにくくてすみません(-。-;


今後直します!


SONGSは、


影山ヒロノブ&BROADWAYの「聖闘士神話-ソルジャードリーム-」です♪


ホントはこれもライブでやろうと思ったのですが、


カラオケ音源が無かったので、


泣く泣くやめた次第です(´□`。)


リクエストや感想等窓口はたくさんありますが、


とりあえず迷ったらメールを下さいm(__)m↓
overdrive_redzone@yahoo.co.jp


待ってます(°∀°)b


日に日に気温も上がって、


湿度も上がってムシムシしてきますが、


やる気もテンションも一緒に上げて、


夏を迎えましょう!


よし!明日もガンバっぺ!


orzのガンバるRADIO!!!!
YouTubeから・ニコニコ動画から
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
足のむくみを取っていきたいと思っている今日この頃。


昨日はoverdriveREDZONE初ライブとして、


『SUBCUL MARKET Vol.19』に出演させていただきました(σ・∀・)σ


来てくださった方々ありがとうございましたm(__)m


関係者及び出演者皆様も色々とわからない所を助けていただきありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m


二人とも緊張してガチガチでしたが、


暖かいお客さんのおかげで楽しんで歌うことができました(*^▽^*)


曲と曲と合間のMCは…


まぁ察して下さい(:^ー^A


HASSYさんいるとヒジョーに助かるます!


一人だとフォローしてくれる人がいませんからね。


安心感がハンパないどす(*^□^)


まだまだ課題は多いですが、


頭の隅っこにでも置いて応援していただけたら嬉しいです(o^ー')


次回のライブは、


6月15日『SUBCUL MARKET Vol.20』です(^皿^*)♪


しばらくはこんな感じでライブを続けていきますので、


よろしくお願いします!!


よし!明日もガンバっぺ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




orzのガンバるRADIO!!!!
YouTubeから・ニコニコ動画から
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
久しぶりにリップを使った今日この頃。


ゴールデンウィークも終わってしまい、


ダルダルなそこのあなた\(゜□゜)


ライブで盛り上がってテンションを上げて行きましょう!


そんで詳細です↓


日程:5/11(日)
会場:新宿FNV(http://f-n-valve.com/access/)
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
タイトル:「SUBCUL MARKET Vol.19」
企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/)
OPEN: 9:45
START:10:00

司会:トミウラタカユ機(特撮ヒーロー芸人)

出演:MISA×MISA / 阿部悠 / 宮下みゆう / 禁断未確認少女 / ななかと! / SugarBear / 歩弥音 / yuu / うさみはな / ろまん / 桜乃愛衣 / Freast* / *NAO* / overdrive REDZONE /

企画&特典

●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です

●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です

●当日の会場は、完全分煙にしております。

●当日は、ドリンク2杯目から、半額(250円)で提供しております。


となっております↑


我々はトップバッターで10時から出ます(^O^)/


日曜朝とかなり早い時間になっていますが、


是非いらして下さいm(__)m


よし!明日もガンバっペ!


これはフライヤーです↓
orzフライヤー



orzのガンバるRADIO!!!!
YouTubeから・ニコニコ動画から
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード