{A04AAED9-B714-4FA6-9D8D-D04BCA373A3C}

私のコレクションの一つ♪
動物のハガキを集めること♪
分厚いファイルだったのが、こんなにペラペラになっちゃった。

このファイルを引っ張り出したのも理由があって、私は字を書くことが好きで、特に筆ペンで字を書くのが好きです♪

{49D390D4-8E7F-4D84-A02E-4558C509CAD3}

字を書くのは、得意な分野。
『林部ちゃんって字が綺麗♪ 上手い♪ 』
なんて言っていただいた日には、
お調子モノになります♪
『字を綺麗に書くことしか(笑)取り柄ないもんね〜(笑)』ってよく周りの方にゆっちゃってる(笑)

あっ。そうだ。そうだ。
私が得意としていることを使おうって♪

字を書く・筆ペンで書く♪
それを言語化に現す♪

やってみよ〜って♪
{5E820449-515B-44E2-A860-01C494993B15}

キリンさんも笑ってるし(笑)

{2E42A1B4-3BF8-4B9C-B13A-A346D9AA1AD5}

猪八戒の子豚くんはオモシロイことになってるし(笑)

大のお気に入りのハガキ♪
やっぱりめちゃんこ可愛い(笑)


切手は相変わらずシリーズ集が好き♪
{BFA6216E-8E00-4725-B6A4-ACC4E8675EC1}

{BC3B4CC3-B504-4A76-9B89-F66AEA0F3D4F}

ドラえもんまで手が伸びて購入しちゃった(笑)

んでもって…
絵にしてみた(笑)

{73FA1BDE-2023-4CD8-888C-AF446AED669E}

実物を見ても このありさま(笑)
ドラえもんに申し訳ない(笑)

{2BD7A06E-CF31-495B-8664-776D3B991C16}

Qちゃんはいつでも書ける(笑)

{5A185DF7-363D-41F9-97E4-8459440D9669}


やっぱり一番、字が綺麗かも(笑)