フロマージュ 天満橋店 | EACH CAFE -食・からだ-

EACH CAFE -食・からだ-

栄養・食・身体のことやお店のこと。
などなど、興味を持ったちょっとしたこと綴ってます。

『Fromage フロマージュ 天満橋店』 さんの

”モッツァレラチーズ”音譜


EACH CAFE -食・からだ-



『Fromage フロマージュ 天満橋店』 さんは、

EACH CAFEのちょうど裏手になる、大通り(土佐堀通り)沿いにありますひらめき電球


こちらには、

世界の色々なチーズが置いてあるので、

チーズ好きにはたまらないと思いますよ~↑


月に1度、お得にチーズを買えるガレージセール”を開催されているらしく、

今月は、 7月13日(金) だそうですよキラキラ

                       

私は、あまり変わったチーズは食べれませんが、

普通のミックスチーズやモッツァレラチーズ・クリームチーズなども

大好きですニコニコ


チーズは、カルシウムがとても豊富ひらめき電球

しかも、チーズのカルシウムは吸収率がとてもいいんです上げ


また、たんぱく質やビタミンA ・B2、鉄分、乳酸菌なども含まれているので、

骨粗鬆症予防や免疫力強化、整腸作用や美容にも良いとされています宝石白


また、アルコール分解を促し、二日酔い予防にもなるので、

”ワインにチーズ” などは、

まさにベストな組み合わせなんですね~赤ワインキラキラ