EACH CAFE -食・からだ-

栄養・食・身体のことやお店のこと。
などなど、興味を持ったちょっとしたこと綴ってます。

      




     食・栄養・からだのことや、興味をもったことなど、

                   簡単なことですが綴ってます。

   

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

        

    玄米・野菜・豆などのヘルシーなものを中心に

             バランスのいいお食事を心がけています。

 

     食に限らず、結局すべて相性バランスが大切ひらめき電球


          極端な偏りはよくないですよぉ~得意げ       

     

     どこかで誰かの何かのちょっとした参考になれば…

                              と思いますクローバー

            

        お店のホームページ→ EACH CAFE




テーマ:
12月に入って、お店も少しクリスマス仕様になりました🎄

{44FCD53F-55C5-43DF-B6E8-50A85A3483CF}


そして、期間限定ドリンク

{EBF8B2F8-FBB5-486C-9133-9AD7BB1184F4}

『ハニースパイスカフェラテ・ハニースパイスティーラテ・ハニースパイスミルク』

程よい甘さのはちみつと血行促進効果のあるスパイスを合わせた、寒い季節にぴったりのホットドリンク
赤いフランボワーズチップをトッピングしました

今週からはもっと冷え込むそうなので、あったかいドリンクで身体もあったまって下さいね〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『サクほろくるみ』

{9F153D14-D32C-454D-9761-C21D54EE7C4F}

くるみを入れた、サクサクほろっと感じるクッキーです

くるみは体温を上げる食品といわれています。
風邪を引きやすいこの時期に、体温上げて免疫力アップ

明日の欣の市にもお持ちいたします

欣の市ではイニックコーヒーとゆず生姜茶もご用意していますコーヒー

明日のお天気や気温も心配ですが、皆さま是非ぶらりとお立ち寄り下さいませ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月半ば、一気に寒くなりましたね雪の結晶

EACH CAFEでは、
11月限定
『ヘーゼルナッツカフェラテ・ヘーゼルナッツティーラテ・ヘーゼルナッツミルク』
に加え、他にも多数、オリジナルの温かドリンクをご用意していますコーヒーキラキラ

{05D6235A-9588-4322-B28E-01CFC30FC4D7}


クッキーなどの焼き菓子類もありますので、店内で一緒に召し上がっていただけますよ

暖かい店内で、ほっこりした時間をお過ごし下さいませ〜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

当店の『玄米粉パンケーキミックス』に、水で戻した『ホワイトチアシード』を混ぜこんで焼きました

栄養たっぷり

{19C2D366-E984-4CCF-A1F4-53ABA21244BD}

チアシードはお湯でもどすとせっかくの栄養が損なわれるそうですが、戻してから熱を加えるのは良いみたいです

パンケーキのソースに混ぜてもいいし、カレーやお味噌汁に入れるのもいいですね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イニックコーヒー、

1本売りも始めましたコーヒー



{D6F1A98A-8DA1-46A6-9D5D-0926A5CB21DA}


とりあえず一杯だけ飲んでみたい方や、いつもは普通のインスタントだけど美味しいお菓子があるので今日だけ特別に…、なんて事もよいかと思います


お手軽にドリップコーヒーのような味わいが楽しめますよ

水でも溶けるので、アイスでも作れます


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みのお知らせです

誠に勝手ながら、
定休日を含めた8/11(金・祝)〜8/20(日)は
お休みさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。

{67746650-B005-40DB-BB6E-EFC33757A0A7}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は欣の市です


{FC1A28D3-5F23-4313-BC6E-70E113565A02}


お店のお菓子数種類と、玄米粉パンケーキミックスもお持ちいたします


{D18668CF-41AD-4578-B17F-9A1CE2E9EF09}


明日も暑いようですが、冷た〜いイニックのアイスコーヒーやゆず生姜茶もご用意してお待ちしておりますので、ぜひぶらりとお越し下さいませ〜

{94D5E87D-0A73-49E2-AE0F-03ED04F8D62F}




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。