選挙ポスター用のお写真を撮影させていただきました☆ | 私と写真といい関係☆

選挙ポスター用のお写真を撮影させていただきました☆

こんにちは。

ビューティーカメラマンChisa☆です。



昨日は風がびゅんびゅん吹くさむ~~い一日でしたが、

子供たちは元気いっぱいに遊んでいました。


大人の方が参るわー(><)






さて、市議会議員選挙まであと一週間!!




ということで、、、




今年に入って…というちょっと前の話になりますが、

現浦安市議会議員 岡野純子様

選挙ポスター用のお写真を撮影させていただきました☆


↑都内のスタジオにて撮影させていただきました。





チラシやポスターが出来上がったよ~♪ということで、

超ーご多忙中にもかかわらずご本人がわざわざ我が家に届けにくださいました。




それがこちら↓







と~っても読みやすくて、選挙っぽくない温かみのあるチラシです。

ママ友にもとても好評でした!



デザイナーの幸さん、素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございますハート





中を開くと、一年前純子さんが臨月で議会で登壇された時に撮影させていただいた写真や…







これまた一年前の年末に家族写真の撮影をさせていただいた時のお写真など…

と~っても懐かしい写真が^^

どれもこれもたくさんのエピソードがあるので、懐かしくなりながら見入ってしまいました。





たくさんお使いいただいてとてもうれしいですらぶ2




この時はまさか選挙チラシにお使いいただけるなど考えてもいなかったのですが、

一年後には選挙ポスターを撮影させていただいているなんて…





究極の一枚を決めるのに、

相当数のシャッターを切り一日大がかりでしたが

納得のいく一枚ができ、こうして仕上がったものを実際に見てみると感無量です!





こちらはチラシの中身と公選ハガキ。




リアルなママ議員さん、ということでメディアからの取材依頼も多い純子さん。



なぜか、純子さんに取材が来ると私にも取材の話が来る。

私に取材の話が来ると、純子さんに取材の話が来る…

というなんとも不思議なリンクだったりして、完全なる偶然ですがすごいタイミングが多いです。





明日はいよいよ告示日!





撮影させていただいた写真が選挙ポスターとなり

市内のいたるところにずらーーーーっと並ぶのかと思うと、

なにげに私も妙な緊張感と重い責任感です。





$写真と私といい関係☆-丸ライン

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
よろしければクリック左クリックをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ