千依birthday | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

本日はクリスマスイブ

 

ですが

我が家的にはもっと重大なイベントが

 

 

千依birthdayです~クラッカー

 

 

 

 

 

 

千依さん9歳になりました~☆

 

はやいなぁ

もう9歳あせる

 

 

ちょっといっときより毛が少なくなったかなぁ

痩せたからかなぁあせる

 

春の検査では3.4kgになってましたが

まぁ先生的にはOKなライン

 

1歳のときなんて4キロあったのに…

↑さすがに注意されたけどwこれ以上はダメってw

 

ただ痩せたおかげかずっと

気をつけてって言われてた中性脂肪値が正常値に☆

これを維持するようにだったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はゆんが増えたけど

 

とくにちいむうに変化はなく

 

千依さんも夢羽の時には体調崩したけどそれもなく

 

でも大きいけど一番いろんな意味で繊細な千依さん

これからも元気で過ごしてほしいですドキドキ

 

今日はお友達とクリパ♪

旦那は仕事もあるらしいけど夜は一緒に誕生会できるかな照れ

 

 

ちいにとっていい年でありますように☆