pet博 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

またサボっておりました

 

元気です

色々ありましたがまぁ元気です

 

そして旅行も行ってきました

まぁなんとか楽しんできました

 

なんとか

 

 

先日また飛び石で危うく去年に引き続きガラスが危なかったけど

擦り傷程度で済んだので良かったです

 

 

全体的には微妙な今年

本気でコボママの開運写真を待受にしようかと考えています(笑)

 

さぁ

まぁそんなことは置いといて

思い出ブログ☆

 

 

 

 

9月のペット博の話ですよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみママさんと

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんちと朝一で一緒に☆

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨で夢羽だけ濡れるw

 

 

同じカートに入ってたのにw

 

 

雨よけにカバーしてたのに夢羽は濡れる場所濡れる場所に行きたがるので

一緒に入ってたゆんが全然濡れてないのに

夢羽だけびっしょり(笑)

 

とりあえずウェットシートとタオルで拭いたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお友達に会えたよヽ(*´∀`)ノ

 

 

はなままとも合流できたので

みんなでお昼ご飯♪

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして集合写真も~(≧∇≦)

 

たくさんのお友達と撮れて嬉しかった~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

キラくんと夢羽の親戚ショットも撮ったよ♪

 

こんどはくうちゃんも一緒に撮りたいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さいごに可愛いチワワくんともドキドキ

 

 

 

いっぱいお友達あえてとっても楽しい一日でした~にこにこ