恵比寿楽園テーブル | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

仕事時間は長くないけど

外をウロウロする感じになって

そして車の中も降りたり乗ったりで結構暑くて

 

それだけでもないんだけど外も行ったりするしね

 

 

みぞおちのあたりにあせもできました

 

 

てか

毎年ここにできるんですけどw

まぁ女性は仕方ないよね(^_^;)

 

 

 

 

蓮のあとは恵比寿楽園テーブルへ~☆

 

テラス席わんこOK

フリードリンクの素敵なお店ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカルボナーラシチューにしたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まだそんなに暑くない季節だったので

みんなでまったりだよ~ドキドキ

 

 

ご飯してたら隣にちわわちゃんがドキドキ

 

そしたらはるままのお友達でした~音譜

 

 

 

 

 

 

kanaさんファミリードキドキ

 

ブラックチームのメンズだよドキドキ

 

 

 

 

 

 

聖さんファミリードキドキ

 

チワワちゃんいっぱいで嬉しい~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームブラタンはなぜ目を細めるの?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

二週間違いのつぶくんとゆんの2ショットドキドキ

 

最近すくすくなゆんゆんまた2ショット撮りたいなぁきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷も食べたりしてね(*´艸`*)

 

 

 

みんなで被り物大会~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

晴くんのバナナはしっくりきすぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

anelaちゃんが持ってきてくれた帽子もかぶったよドキドキ

 

取りたいはぁとさん(笑)

 

 

すごくたのしかったよ~(≧∇≦)

 

 

 

そして

さいごに集合写真ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

チワワいっぱいドキドキ

 

楽しい一日でしたきゃ