パピー服 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

優音が来る前に作っていたお洋服♪

 

夢羽が4ヶ月まで着られてた胴回りの型なので緩いかなと思いつつ作っていたのですが

 

結構ぱっつん(笑)

 

着丈は短いけど横幅がある理想体型の優音ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

左から二番目は写真ではわからないけど一つサイズが大きいので

これはまだぶかっとしてます

 

頭が大きいゆんゆんなので全て首のところが開くように作ってあります♪

 

 

この時期夢羽が来てたものは首のところが小さくて

頭が通らないので全てゆんゆん用に作り直しました

むうが頭がすごく小さいから

すでに頭の大きさは近いですよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

まだ手のひらサイズ

 

これも着られなくなるのもあっという間だろうなぁ♪

 

すくすく成長中です笑顔ニー