湘南 | さおのひとりごと

さおのひとりごと

★日々思ったことをつぶやいてます★

昨日は何年かぶりの湘南へ、急代行だったので、私が代行することを知らないお客様もいらっしゃいました。


すごく楽しくレッスンできて、みなさんのおかげです。ありがとうございましたニコニコ


藤本先生が心配ですが。


レッスンしてたら、スタジオから以前見えていたテラスモールが見えなくなっててびっくり‼️ゴールドのおむかえにビル建ってた。時の流れを感じるわ。


Jr.は母が見てくれて、ごはんも食べさせてお風呂も入れてくれていた。お母さんありがとう😊


私も実家帰ってそのまま母の作った夕ご飯食べさせてもらうと言う幸せなひととき。美味しかったー飛び出すハート


みなさん、お母さん、ありがとうございましたラブラブ


そして、happy Mother’s Day 🌺