ちいさおのひとりごと

★日々思ったことをつぶやいてます★



代行情報更新 as of 4/18/14ペコリ

NEW !
テーマ:
全く最近レッスンに参加していなかったので、昨日ちょこっと行きました。

お客様の立場に立つといろんなことが見えてくる。まずそのクラスの雰囲気。そのインストラクターのキューイングの仕方、アイコンタクト、笑顔、目線、音楽の大きさや音楽の雰囲気、レッスンの流れ、色々よ。分解の仕方や楽しさはもちろん。

多くを学びました。それを活かしてレッスンできるようになりたいなにこ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「日々のひとりごと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月3日、セントラル二俣川で祝日と言うこともあり、ダブルステップやる予定です。

普段はステップファン50、シンプルに一台使って行うクラスです。今回はゴールデンウィークと言うこともあり、ちょっと違うことをしようも言うことになりました。

マルチ(今回はダブル)ステップ初中級
1320-1410
(定員33名)

いつもよりさらにシンプルにする予定なので、マルチが初めての方もチャレンジしてみてください。移動と流れる動きが楽しめます。


よろしくお願いいたしますm(__)m


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
楽しくお仕事したあとは私の部屋のカーテンを買いに行きました喜ぶかわいいの買ってもらったラブラブ

そのあとはラーメンを食べにみなとみらいへ~ねこ


暗くてわからないね…(*_*)

ラーメンと餃子ともやしです食事

美味しかったにこ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
最寄り駅が変わっただけでかなり自分の中で対応能力問われます。

大げさはてなマーク

そんなことないよ。何十年も同じ駅使ってたので、それが変わるのはやっぱり違う。多少はストレスなんだろうね。

ま、数年間は向こうの生活なので、多少は違いますが。

駅までの距離が今までと比べてかなりあるので自転車またはバスです。歩いてもいいけど、荷物があるので。そのルートを模索中喜ぶ

八重桜がきれいな道とか、車があまりない道とか、最短ルートを行くのか、どれがいいのかなぁ~

最近よく思う。あっちで文化の違う所で生活して、ストレス耐性能力つけていて良かった。言葉が一緒でも文化は違うのですよ同じ日本でも。

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード