最終日 | さおのひとりごと

さおのひとりごと

★日々思ったことをつぶやいてます★

綱島は今日で最後でした。辞めるのではなく、しばらくの間おやすみするだけ~また帰りますのでみんなしっかり楽しんで故障しない身体でいてくださいね~


聞いてみたら約4年お世話になってたのよ!!びっくり!!


長い間ありがとうございました。また代行で行きますねありがとう(男)



北山田はまとめなのでちょっと遊んでみました。


ステップもエアロと同様、色々な遊び方があります。マルチにするのも一つの方法。今回はまた違った遊び方。私の先生が色々と教えてくれたのでネタはありますよ喜ぶちょっとずつ楽しみ方をお伝えしますね。


今日もありがとうございました。


桜を見に行きたい桜