team work | さおのひとりごと

さおのひとりごと

★日々思ったことをつぶやいてます★

team workって素晴らしいニコちゃん


今はteamではなく単独行動が多いこの仕事。ホテル時代のお姉さまが結婚式をあげるとのことで、TeamFSが立ち上がりました。元々、私が勤めていたホテルのオープニングメンバーは今でも仲が良く、何かあるとホテル業界を去った私にも声をかけてくれます。


今回もサプライズイベントを考えたようで魔法ステッキ♪


無事、海の向こうで成功したとの知らせが来ました。


良かった~


やっぱりホテル業に携わってて良かった。だってさ、みんな人の笑顔を見るのが趣味なくらいとことんやるよね。人を喜ばせることにこだわって生きてます。時々ホテルの時のことを忘れがちな今の私。みんなのおかげで思い出せます。


ありがとうにこ


お姉さま、本当にこのたびはおめでとうございますビックリマーク