みなさん、こんばんは。

野澤卓央です。

「新刊」と「新刊購入特典」のご案内で
久しぶりの号外を書かせていただいています。



メルマガでもお伝えしましたが、


1月18日(水)発売開始で、
『自分を変えるほんの小さなコツ』(かんき出版)を
出版させていただきます。



15年間、国内外の経営者、哲学者や宗教家、主婦、子ども、
電車で偶然隣に座ったおばあさんや余命宣告されたおじいさんまで、
数千人の方からいただいた貴重なアドバイスを手帳に残しては、
自ら試してきました。


そして、その内容を「小さなコツ」と称して
3500日以上毎日、メルマガで書いてきました。

小さなコツは、僕の人生を変えてくれた
先人の愛と知恵の結晶です。


今回の本はメルマガ10年間、3500話の集大成。

一話一話、一言一言に心を込め一冊にまとめました。



「人間関係や仕事での悩み」
「人生の目的を知りたい」
「気持ちの上がり下がりをなくしたい」
「自分らしく生きていきたい」など、

努力や根性で頑張っても、スキルを磨いても見えなかった、
その先にある、「第3の道」の歩み方。

あなたやあなたの大切な人が笑顔になるきっかけになれば嬉しいです。



今回の新刊出版を記念して、二つの企画を立てました。

その1
「新刊を購入してくださった方」と

その2
「小さなコツを応援してくださった方」

に向けた【プレゼント】です。


感謝の気持ちを込めてご用意したので是非受取ってください。
(期間限定 2月18日まで)



「プレゼントの詳細」「1章無料の立ち読み」など、
詳しくはこちらをご覧ください。

 → http://nozawatakuo.com



1月18日が発売開始ですが、

ネットでの注文は、発売日を過ぎての注文は仕入れ数に
限界があるためしばらく在庫切れになる可能性が高いです。

予約で購入していただくと発売日に間違いなく届きます。



新刊購入者全員に向けてのプレゼントに
僕が尊敬するお二人の方へのインタビュー映像があるのですが、

これ、是非ご覧ください!!


本書にも登場するお二人です。
(お話しいただいている内容は本書には載っていません)

学ぶとき、「誰から学ぶか?」は慎重に
ならないといけない。と思っています。

僕は15年間、この人から学びたい!!
と、心から思った方から学んできました。

今回お話を伺ったお二人の言葉は、
人生の謎やモヤモヤを吹き飛ばしてくれます。

また、僕が3500日以上、毎日コツを書き続けられる理由。

誰から?
どのように学んできいるか?

も、リアルに見ていただくことができて面白いと思います。



我が子のように可愛い存在がまた一つ増えました。

今回の本も応援よろしくお願いします。
 → http://nozawatakuo.com



号外も最後までご覧いただきありがとうございます。


2017年1月14日
野澤卓央