おはようございます。

野澤卓央です。


コツ塾の雰囲気を知りたいと読者様から
よくメールをいただきます。

ときど~~~~き写真を載せていますが、
まめじゃなくてすみません。



大阪、名古屋、東京と開講した3ヶ月コツ塾。


1ヶ月ぶりに皆が集まる第2回講座の時は、

旧知の仲のような、同窓会のような、親戚の集まりのような、


ほんわかして、あったかい雰囲気が自然とでき、

口々に「会いたかった~~~!!」と言って再会される

姿を見て、本当に開講してよかったなと思いました。



質問のある人~。
はーい!!
$たった一つの小さな「コツ」があなたを変える-3ヶ月コツ塾大阪


大阪コツ塾・みんないい笑顔です。
$たった一つの小さな「コツ」があなたを変える-3ヶ月コツ塾 大阪 集合


名古屋コツ塾風景・楽しそうだなぁ~。

$たった一つの小さな「コツ」があなたを変える-Nagoya コツ ハレ


コツ塾は、チームごとに
$たった一つの小さな「コツ」があなたを変える-Nagoya コツ ラン


ワークをしたりシェアをしたり
$たった一つの小さな「コツ」があなたを変える-Nagoya コツ バク



東京もすごく活発ですよ~☆

$たった一つの小さな「コツ」があなたを変える-Tokyo コツ1回目


本当にみんな、いい仲間(ToT)
$たった一つの小さな「コツ」があなたを変える-Tokyo コツ2回目



名古屋のは会場はとってもラグジュアリー

$たった一つの小さな「コツ」があなたを変える-Naoya 山手サロン