あの日炭の神様ヒーロー【熾火-おきび-】に会えたのです | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


森の雪ですこんにちは
(*・ω・人・ω・)



お仕事とか
趣味とかで物作りするときに
自分が頭の中でイメージしたものが
実際に出来上がって
そこに存在するって

ほんとにすごく
毎回感動します



そして

自分で作った時の感動を
はるかに高く飛び越えて
思い出すだけで今でも
涙じわじわくるくらいの
感動をくれたのが



こちらのヒーロー様です。
うーわ泣く!
ヽ(;▽;)ノ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






実は
このヒーロー様はですね


天尊降臨ヒムカイザー
【神喰篇後編】の
クラウドファンディングに
【ヒーロー様デザインコース】で
支援させていただいた時の
リターンで
私がデザインしたヒーロー様なのですー!!
ヽ(;▽;)ノすごすぎて
未だに信じられないです……!!!!!




ヒーロー様デザインコースが
実際どんな風な感じなのか
わからないまま選びまして

とにかく
やってみたい
やってみたいですー!

私みたいな素人が申し込んで
ご迷惑かけたらどうしようー!!

でも

窓口あって開いてるなら
申し込んでみたいですー!!!!
お願いしまーす!!!!!の
気持ちだけで
思い切って

扉を叩きました





ヒーローデザインとはいっても
ある程度のデザインはできてて
そこからパーツ足したり
素材選んだりする感じなのかなと

思っていたら



イチから
デザイン☺✨
というものすごく
自由度の高いものでした。
すごい贅沢……ッ∑(OωO; )


ヒーロー様デザインとか
やったことなかったので
とにかくやってみました。

私が描いたデザイン画が
こちらです。
(*・ω・人・ω・)


イラストだけだと伝わりにくいかもと
上半身とか、炭の具合とかを
粘土で作って着色したものも
添えました。




【熾火(おきび)】という
炭の神様ヒーローです。(〃ω〃)
いろんな設定や性格とか
とにかくたくさん書いて同封しました。
そういうのを考えるのもすごく
楽しかったです(〃ω〃)✨✨✨

【熾火】っていうのは熱を持ちつつ
一番安定した炭で、きっかけがあれば
すぐに炎を上げる事ができる
熱い熱を抱えた状態なのですて。

炭火ですので
普段は穏やかに人びとの生活に寄り添い
神喰や亡霊たちが現れた時に
ヒムカの国を護るために
勇気を出して
炎を上げたのです。




あの日、
私と次女ちゃんは
クラウドファンディングの
エキストラコースで参加してたのですが

スタッフ様から
「森さん、」
って呼ばれまして

行ってみると



私があの日描いた
【炭の神様ヒーロー熾火】が


ほんとにヒーロー様になって



そこに


立っていました。


【熾火】がどのタイミングで
どんな風に
登場するのか知らなかったですし

撮影中の忙しい
ぎゅうぎゅうスケジュールの
中ですし

まさか会えると
思ってなかったので
むちゃくちゃ嬉しかったです。
(。>ω<。)✨✨✨✨✨✨



デザインは提出しましたが
素人のデザインなので
細かいとこはお任せいたしますと
お伝えしていたのですが、

目の前に現れた【熾火】は
ものすごく細かいとこまで
私のデザイン再現してくれていて
そしてむちゃくちゃ格好良くて
白いひらひらのとこも細かい
模様のある布地で、
布地の指定はしていなかったのですが
これってきっと
多分【煙】や【熱の揺らぎ】感を表現して
加えて下さってるのだと思いました
(´pωq`)素晴らしい✨✨✨✨✨✨


ベルトや胸、手足の炭火部分も
ほんとに私のデザインと同じに
してくれていました😭✨✨✨✨✨

お顔の炎も
指先から漏れる炎の赤も
ほんとにほんとに綺麗で
格好良かったです



この日始めて会えた
炭の神様ヒーロー【熾火】

私のデザインを
たくさんのプロの方々が
形にして下さり

プロのスーツアクター様が
息を吹き込んで下さって
この日1日だけ
【熾火】はそこに
ほんとに存在したのです。



すごく感動しました。



クラウドファンディングの
リターンでなかったら
きっと会えなかった【熾火】


動いて、存在している熾火を
見ることができるのは
この日の
ほんのわずかな時間だけだと
わかっていたので
まばたきもしたくないくらいに
ずっと見たかったのですが
どうしても涙が出ちゃいました。






感動と
ありがとうございますっていう
気持ちでいっぱいになりました。


熾火の背中に
「がんばれ!がんばれ!
ありがとう(。>ω<。)」って
心の中で何回も言いました。


熾火に会わせて下さって
ありがとうございました。


熾火を見ながら心の中で
「がんばれ」って
言える時間を下さって
ありがとうございました
(。>ω<。)✨✨✨✨✨

って、思いました。


風に衣が揺れるのも見れました。
風とお日様の光の中
亡霊たちに立ち向かっていく背中を
見れました。



大好きなヒムカイザーの世界に
自分の考えたヒーローが登場するとか
夢みたいに、素晴らしい瞬間でした。



その後放送された年末の
天尊降臨ヒムカイザーの
「神喰篇後編」の中で
【熾火】の姿を見れて
胸がいっぱいになりました。
(〃ω〃)


眩しい時間を
ほんとにほんとに、
ありがとうございました。