高千穂牧場ショー!(*・ω・人・ω・)✨✨4月の♡ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




次女ちゃんと高千穂牧場に
ヒムカイザーショーを観に
お出掛けしたときのお話の続きです
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨





そうそう



そですそです!










4月30日のッ
(*・ω・人・ω・;)💕



4月30日に
次女ちゃんとお出かけしたときの
高千穂牧場の前記事です

ご覧になって
復習なさいますか?
(*・ω・人・ω・)ホホ✨💕








すごーく天気が良くて
ヒムカイザーショー日和でした。
(〃ω〃)✨

この日のショーは
マヒトツ様登場する
お話でした。


前半楽しくて面白くて格好良くて
後半は切なかったり格好良かったりする
毎回引き込まれちゃうお話です。




マヒトツ様って「鍛冶の神様」
なのですって。
劇中では、
優しそうなおじいちゃんになったり
凄く怖そうなおじいちゃんになったり
します。


このお話では
ヒムカイザーさんたちの前に
立ちふさがる敵として登場しますが
「悪役」の一言ではとても表せない
深みのある魅力的なキャラクターです。
(〃ω〃)✨✨




ホデリ様は
この日もむちゃくちゃ
格好良かったです!😆💕💕






ホオリ様も凄く格好良かったです
(≧∀≦)💕💕










ヤマビコちゃん✨✨

ふわっふわで可愛くて
元気いっぱいで
誰よりも勇気のある
山の精です。




ヒムカイザーさん




ヤマビコちゃんを
いたわるヒムカイザーさんと

それを見守るホデリ様








高千穂牧場ショーは
景色も素晴らしいので
大好き大好きです
(〃ω〃)💕💕


でも、緑の芝生の上
宮崎の陽射しがっつり浴びるので
水分補給と帽子とかには
十分ご留意くださいませませ
なのですじゃ(*・ω・人・ω・)💕