高千穂牧場(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡





4月30日
宮崎県都城市の【高千穂牧場】に
ヒムカイザーショーを観に
行ってきましたー!
😆✨✨✨

私と次女ちゃんのお二人様で。
(*・ω・人・ω・)💕




次女ちゃんは
ヒムカイザーショーの時とか
二人でお出掛けとかは

はしゃいでしまって
到着後に具合悪くなってしまうことが
よくあるので

この日も
ちょこちょここまめに
水分補給

時間にも余裕をもって
おでかけしました。

ので

午前のショーには
間に合いませんでした。(T_T)
(後からたまたま
お話伺えたのですが
午前のショーは急遽
クイズ大会とかに
変更になったのですって
レアなイベント
見逃してしまいました~😭)



私たちが到着したときは
ちょうどグッズ販売握手会の列が
作られたところで

ホデリ様ホオリ様も
握手のお友達を迎えるために
立っていたので
「ひゃひゃー!😆」って

カメラを向けていたら

ホオリ様がこちらに気づいて
ポーズをしてくださり





それに気づいたホデリ様も
ポーズをしてくれたり
「撮るんじゃねえ」みたいな
ポーズをしてくださったのですが

そのくだりが全然撮れて無くて
ぎゃわわわ!ヽ(;▽;)ノって

なりましたけども、
たぶんあれはホデリ様が
「撮るんじゃねえ」ポーズを
してくださった時に

たぶん国津神の力をうっかり
発動してしまって

私のカメラのシャッターが
おりなかったのかなと思いました

国津神パワーの影響下に身を置く
体験させていただけたのなら
それはそれで
レアですんで幸せですーッッ!
わーい!😆💕💕



というわけで
その辺の思い出をドールで再現
させて下さーい
😆✨✨✨



格好いい
【撮るんじゃねえ】ポーズ
(////)

や、本物の格好良さは
表現できないなー✨✨





で、その日のグッズ販売で

ヒムカイザー
マグカップが
買えましたー!わーい!!!
(≧∀≦)



以前の販売で買えなかった
マグカップが数量限定で
このショーの時に
販売されていました。

嬉しいー!ヽ(;▽;)ノ

今回は買えました!
良かった良かった。




とかまで書いたのですが
明日の物凄すぎるイベントの
詳細発表されて
ブルブルがくがくしてますので
取り急ぎ画像だけ
ペタリとさせて下さい!



ちょっと
贅沢過ぎるひー!
∑(OωO; )


ヒムカイザーさんや
ほかのヒーロー様たちと
楽しい時間を過ごせるぽい
物凄すぎるイベント


場所は宮崎市内
◇MRTmicc ダイヤモンドホール
◇入場無料

ですて!😆✨✨✨💕💕💕



詳しくはヒムカイザーさんの
ヒムカイザーさん公式ホームページ
ご覧になって
ぜひぜひ豪華楽しいイベントに
お出かけになって下さいませ-!!
(≧∀≦)💕💕💕💕