昨日は忙しかったーー!(/--)/ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

おはようございまっす。


今日は【海の日】で
祝日だから
皆さまお休みでしょうか。
ハバナイスホリデーィで
しょうか。


おらはお仕事だす。
(^o^)/


今日も頑張りまっす。


昨日は家族で
大分の映画館まで
ポーケモーンの映画を
観に行きました。


我が街の映画館でも
やってる
ポーケモーン…

なぜ、お隣の県まで
見に行ったかと
言いますと…

うちの旦那っちは
言いました。


我が街の映画館では
多分ポーケモーンは
ちょっと遅れて来る
予感がしたから
大分の映画館の
前売りを買ったんだよ。

だから行かねば
ならぬのだよ。


と!!




旦那っちたちが
映画を観てる間、
私と次女(3才)ちゃんは
ショッピングモールで
のんびりお買い物…


する予定が


何か迷いに迷って


もーいい…
もーいいんや…



な、感じに
仕上がりました。
親子で。




何回同じ
ティッシュ配りの
人に会ったことか…



悔しいです!(T□T)
カッチカチ!



各方向から
数分おきに現れる
【親子連れ】…

しかもだんだん
弱っている。



ティッシュ配りの人も
えー…?(^ω^;)


と、思ったこと
でしょう。


しかしこちらこそ


べ…別に、
あんたに会いたくて
何度も来てる訳じゃ
ないんだからねッ!


なのです。



何に対しての
ツンデレ。


楽しかったけど
すごく大変でしたー


(_´Д`)ノ~~





あ、ティッシュは
最初の1個しか、
貰ってないん
だからねッ


何に対しての
釈明。





素敵なお休みを
お過ごし下さいませーキラキラ