心の叫びを詩にしました。と、言っても浅ーい話です(^ω^;) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

前にやってたブログの
記事を転載してみました。
詩っていうか、
心の叫びです。

(^ω^;)

イメージ的には
ピアノ伴奏で。






時に

燃えるような
情熱で

私を
癒してくれた。



時に

凍えるような
冷たさで

私を

戸惑わせた。


あなたが私に
触れた瞬間

始まる
癒しへの旅


優しくはない
けれど

いつだって
助けて
くれたのに



あなたは
どこへ


今、私はあなたを

探してる

探してる

探してるの




ふくらはぎが
肩が
背中が


あなたを求めてる


私を試すのは
もうやめて

早く会いたい



私のこの指は
もう
あなたに届かないの?




オロナインではないの
ムヒでもないの


ねぇ

私が求めているのは



あなただけ










アン・メルツ。






ヨコヨコ──









全身こりこりの女の
心の叫びでした。
(・ω・)



ふくらはぎが
重た~~~い!
のにアンメルツが
どこ探しても
無いのです~!!

子供たちも総動員して
探してますが
見当たらず……

(TT)とほほほほ