チャネラーは、ジグソーパズル得意? | チャネリング123

チャネラーは、ジグソーパズル得意?

この間、友達とゲームをして遊びました。笑

 

ジグゾーパズルの難しい版みたいなやつで、絵がないから、感覚だけが頼り。

 

最後の1ピースになるまで、正解がわからず、さらに、どこで間違えたかすらわからない。

 

悪戦苦闘を繰り返していた友達に、

 

「あれ、それはそうじゃないよ、こっちじゃない?」

「ここまでは、合っているけど、この後が、違うでしょ。」

「たぶん、このピースとこのピースは、離れているはず。」

 

そんなふうに、次々と当てていくので、しまいには、怪訝そうな顔になり、

 

「ねぇ、もしかして、これ、よんが作ったの?」と言われてしまいました。アハハ。。。

 

もちろん、作っていません。が、わたしが、このとき見ていたものをこっそり、教えます。ぼそ←ここで書くから、こっそりじゃない(´,_ゝ`)プッ

 

1.出来上がりのエネルギー

2.作った人のエネルギー

 

です。

これら2つを、ぼーと見ていました。そうすると、ん~なんか、こんな気がする、ん~なんか、こっちじゃない気がするってわかるんです。というのは、実は、重い感じとか、違和感とか、ブロックの感じとか、そういうかんじで、わかります。

 

もちろん、この時、瞑想をしたり、もちろん、目だってつぶっていません。慣れてくれば、そうなるので、わたしの講座は、実践中心。リーディングスキルを中心にしています。きらきら!!