ファーファトリップ・バリの香り | ちいさなしあわせ

ちいさなしあわせ

しあわせは感じるもの・・・
日々の小さな幸せを実感して家事や育児を頑張ろう!

ファーファファーファ・ふわふわ香りの世界旅行ファーファ
ちいさなしあわせ-monta
ニッサン石鹸ファンサイトに参加中

(ファーファのモニターに応募できます)

先日、紹介したファーファモニターを応募したら、当選してチョキ

早速、2パッケージが届きましたポスト

使いきりパックで 2回分だから、着ている時の香りも楽しみたいので、アウター中心にお洗濯洗濯機
ちいさなしあわせ-senntaku

手で簡単に開封できて、右端が注ぎやすいようになっています洗濯機

色はね どれも白い乳白色でカルピスみたいにサラサラでした。

わ~~~ 注いでる時にもふわ~~と いい香りがする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

洗濯は面倒だけど、柔軟剤入れると 香りがいいので やる気がアップするのよねアップ
ちいさなしあわせ-tahiti
これがバリの香りチュンバカの花飾りはなはな

ファーファファーファも可愛いバリのコスチュームだねラブラブ

はなはなチュンバカとは神聖な儀式のお供え物に使われる バリ島を代表する花なんですって

エキゾチックなチュンバカに、カシスオレンジの甘酸っぱいフルーティな香りとのミックス

リラックス効果がありそうなアロマ柔軟剤です。

バリのスパに居るような そんな雰囲気なのB.

バリ島は行った事がないんですが、ママ友さんが 以前、バリに旅行に行った時に買ってきてくれた ちいさなアロマキャンドルがあって その香りに似てる気がします。flower*


洗濯機お洗濯中は勿論、洗濯干す時もaya 取り込んでたたむ時も この高貴な香りに包まれるので しあわせ感じちゃうなぁお洗濯日和

スナッグルに比べて 少しやわらかな香りなので 強い香りが苦手な人でもOKだと思います。

このファーファ地球世界旅行シリーズをその日の気分で選んで 香りのタイムスリップするのが 最近の楽しみになりそうです音譜 

お洗濯が大好きになりますね


ニッサン石鹸株式会社

(ファーファのサイト)


洗濯物洗濯物洗濯物baby洗濯物小物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物