ふわふわの香りの世界旅行 | ちいさなしあわせ

ちいさなしあわせ

しあわせは感じるもの・・・
日々の小さな幸せを実感して家事や育児を頑張ろう!

ファーファファーファ

http://www.nissansoap.co.jp/ (公式)ファーファ
ちいさなしあわせ-ファーファ

ファーファファーファでおなじみの柔軟剤 使いきりサイズ

面白雑貨&書店のヴィレッジ・ヴァンガードで見つけたの目

コストココストコメンバーになったから 柔軟剤はダウニースナッグルしか使わないんだけど、コストコだと 限られた香りしか買えないのが難点ですよね

若いママ世代も増えて、香りの強い物への意識が変わったせいか?需要もあるんでしょう、手軽に色々な香りも買えるようになりましたね

それでも 海外の柔軟剤は香りが強すぎて 好みの物でないときは ただの悪臭でしかなくなるので 柔軟剤といえども ここはむずかしいチョイスですよね

この使いきりパックは6種類もあるので ちょと気分を変えたい時にはいいかもラブラブ

豊富な香りは↓こちら
タヒチ・ティアレが咲く海辺 tiaretahitiフィリピン・楽園の果実フィリピンオーストラリア・グレートバリアリーフの海風オーストラリアジャマイカ・カリビアン・カクテルジャマイカ、日本・峠の千本桜日の丸イタリア→シチリア産レモンイタリア国旗
ちいさなしあわせ-イタリー

一番無難なのは ITALIAイタリアのシチリア レモンレモンでしょうね

ファーファイラストも普通に可愛いラブラブ

我が国、日本はどんな香りかしら?やはりなんだね~さくら

着物を着たファーファはもうファーファスナッグルからはかけ離れてる気がします(笑)
ちいさなしあわせ-じゃぽね ちいさなしあわせ-ジャマイカ

そして ジャマイカラスタカラーれげェヘンプファーファはもうどこまでいくのあせる

ドレッドヘアだぞ~~~ うひゃひゃ 可愛いを声て笑えます笑い

しかし、香りはきっと カリブ海をイメージしたさわやか系だと思います

新婚旅行で行ったジャマイカ 懐かしいな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どれも使うのが楽しみですね音譜

皆さんもお試しあれ


ファーファファーファのスパリゾートバラ
ちいさなしあわせ-ファーファ

こちらは以前紹介した ファーファファーファの入浴剤です

香りはパベル・バーニャ ブルガリア国旗ブルガリアにある有名な温泉地だそうです。バラの谷にあることから、深いブルガリアンローズの香りバラ

このピンクは新発売なのかな?前は無かったので こちらも加えて購入してみましたラブラブ

冬は入浴剤入れて ポカポカ温まりたいですねお風呂



ニッサン石鹸株式会社  

http://www.nissansoap.co.jp/ (公式)

ファーファファーファトリップ・バリのモニター30名募集!第一弾 ←参加中

今なら、↑サイトに応募すれば ファーファの柔軟剤モニターが当たるかも?

ファーファのHPから、可愛いファーファボトルのデコシールや壁紙がDLできます!

そして、Twitterやってる人は必見、ファーファにフォローできるよ!

iPhoneもってる人もファーファとあそべるアプリがDLできたり 盛りだくさんですので皆さん是非チェックしてね

ファーファ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファーファ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファーファ


「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中

いい男の特徴ねぇ~
独身前と現在とでは 年齢も状況も違うのでかなり異なりますね

独身前はとにかく やさしくて 自分を大事にしてくれる人 
だから、主人と結婚したんですが、実際 生活をしていくと 育った環境や考え方の違いなども出てくるし、子供が生まれると またそこで変わるので ここで主人の話はおいておいて・・・(;´▽`A``

いい男=容姿でカッコイイって だけじゃないですよね
やはり 仕事がきちんとできて 家族を大事に思うことが 一番の理想だと 私は思うんです

そんいい男達も 年齢を重ねていくと 加齢臭が漂うわけで・・・
そうなると、通勤などで 密着度が高い スーツや通勤着などにも気をくばってほしいと 女性は思いますよね。
最近は洗剤や柔軟剤などに香りの良いものや 消臭効果のあるものが出てるので 我が家も愛用中

いい男は他人にも不快感をあたない  いい男は香りもイイって どうでしょう?