子どもと一緒にフラメンコ!! | 最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

コーチ、人材育成コンサルタントの入沢紀子が日々の暮らしや面談、研修で出会った【聴いて幸せにする、聴いて幸せになる】エピソードを綴ります。聴くことは心を抱き締めること。人はみんな素晴らしい!

仲良くしているマイミクのかるめんちゃんが、フラメンコライブを開催します!

私、実はフラメンコって見たことがないの。

ダンスはヒップホップとかフラとか、テレビなんかで最近よく見るけど

フラメンコって見ないと思いませんか?

仲良しのかるめんちゃんがフラメンコをしていると聞いて、前々から「ライブやって~」と

お願いしていましたラブラブ

だって見てみたい!!

しかも生で。

きっと迫力満点だと思うのメラメラ

そして大好きなお店でやってもらえたらなあ~~~合格

インフォー○に相談してみようっと・・・。

・・・ということで、開催されることになった今回のライブ。


ポイントはフラメンコを踊る3人の美女がお母さんであること。

そして、大人の雰囲気のフラメンコを子どもと一緒に楽しめること。

みんなで教えてもらった手拍子とか、かけ声(?)とかをしながらライブを盛り上げましょう!!

生の音楽や踊りは、大人はもちろん子どもの5感にもビンビン響きますよ!


私も当日は会場でお手伝いしています。

ぜひ見に来て下さいね!

以下、主催者のかるめんちゃんからのPRです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブーケ1 Fiesta de Madre!!! ~フラメンコ ライブ ~ ブーケ1


日にち: 2008年11月15日(土)  


時 間: OPEN 16:00  START 16:30


場 所: オーガニックカフェ インフォー。○

      札幌市中央区北5条西25丁目4-1 525 MMビル1F ( 地下鉄西28丁目1番・2番出口より徒歩3分  )  

      http://www.infomik.jp/index.html   


料 金: 当日 1800円  ( 前売り予約 1500円  )


お問合せ・ご予約: (大野)090-7057-4921 amon-carmen@hotmail.co.jp



音譜出演音譜 


ギター  宇田川卓俊

カンテ  小田桐みどり

カホン  原田大祐 

バイレ  田村 圭子 、高橋 雅 、大野 幸恵


音譜かるめんちゃんから一言音譜


子供が居ても踊れること、仲間と笑ったりできること、家族を大切にしながら、自分の時間を過ごせることに

感謝しながらフラメンコを大事にしています。

フラメンコは、年齢を重ねるほど踊りに深みが出て、いくつになっても続けられる 幸せな芸術です。

私たちは、母で在ることも喜びとしながら、踊りたいな、と思っています。

この度は、そんな思いで、「母のお祭り」を実現できることを、とても幸せに思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

芸術の秋、フラメンコで熱い夕暮れを過ごしませんか?

オーレ!!



__