かすみがうらマラソンをふりかえる | 日常生活を豊かにするスピリチュアルライフのススメ

かすみがうらマラソンをふりかえる

今日は1日、長めにオフィスにいて掃除。

昨日の「かすみがうらマラソン」で足が超筋肉痛。

でも動かないより多少動いたほうが体にはいいそうで、自宅からオフィスまでは往復徒歩。


$日常生活を豊かにするスピリチュアルライフのススメ 霞ヶ浦の風景。


かすみがうらマラソンのいいところは、のどかな田園風景やレンコン畑が見られること。

そしてなによりもうれしかったのは、地元の人たちの応援があたたかいこと。

「あなたたちが来るのを待ってたよ~!」と叫んでくださった人もいたそうだ。(イトウさん談)


$日常生活を豊かにするスピリチュアルライフのススメ 写真の中で手をふっているのは、ものまねの人たちのようです。


この大会のゲストは、あんときのいのき?というアントニオ猪木の物まねの人や、ぺよんじゅん?さん、あとは他にも物まねの人が数名。

スタート時に「イチ・ニー・サン、ダーッ!」がやたらとマイクで響いていたのは、そのためだったのか。笑


今回の大会も、途中でトイレに行ってしまった。

そのため10分のロス。トホホ~。

水分補給に課題があるようです。でもしばらくはマラソン大会に出ないので、もう考えなくていいや。

といって、また出るかもしれません。氣が向いたら。笑

イトウさんと仲良く手をつないでゴールした写真、撮ってくれてたらいいな~。


$日常生活を豊かにするスピリチュアルライフのススメ-DVC00468.jpg


今日は初めて梅醤番茶を作って飲んだ。

貧血や、甘いものを食べ過ぎた場合に効果があるそうです。

梅干にお醤油にしょうがの絞り汁に番茶。一体どんな味なのかと思ったけど、おいしかった。

走ったあとは糖分を補給しないといけません。そうすると売っているお菓子を簡単に食べてしまうため、あとで苦しむことになります。

過食、甘いものの食べ過ぎは私の課題。

少しづつ、改善していきたいと思います。