ブログは以下に引っ越しました。以下をブックマークして下さい。


ちいろば企画・榎本のブログ





ブログは以下に引っ越しました。以下をブックマークして下さい。


→ 『ちいろば企画・榎本のブログ



■現在募集中のツアーやセミナー&講座<2017年>


熊野三山と玉置神社3日間・2日間2017【2017年11月2日(木)~4(土)】

出雲大社・神迎祭&神在祭と奥出雲でのんびり3日間2日間2017【2017年11月26日(日)~28(火)】

講座/セミナー/日帰りツアーはこちら

◎ちいろば旅倶楽部への入会(無料)はこちら から

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-19 20:59:15

富士山麓ミステリーツアー2017催行決定

テーマ:ちいろば旅倶楽部ツアー

富士山の歴史を知っていただくこと、富士山の信仰について知っていただくこと、富士山の噴火が産み出した素晴らしい自然・・・。

日本の象徴・富士山をいつまでも大切にする心を少しでも多く集めて、富士山がいつまでも平安でありますようにお祈りしたいと思います。

詳細は以下のページをご覧下さい。

一人の小さな手が集まれば何かできる&富士山麓ミステリーツアー催行決定

 

 

 

■それ以外の更新記事(8/13~8/17)

 

青森・津軽ツアー参加の方におすすめしたい本

 

 

久しぶりの金縛り(※榎本の悪しき言霊に注意)

 

 

中国と日本、平和を築くために

病気=悪ではない

自分の道を努力して進む人たちを見て思う

どこに行っても「私は日本人」という誇り

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。