こもれびとそよ風とマルシェ☆ありがとうございました | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

{6476EDEF-93DE-451C-86E8-F207D141253B}

こもれびと
そよ風と
マルシェ

楽しく二日間終わりました。

秋晴れのとっても暑い中
たくさんのお客さまに足を運んでいただき

ありがとうございました☆


大分は久しぶりの出展でしたが、
リピーターのお客さまも多く
『ブログやFB、見てますよ』って
声をかけていただきました(*^_^*)

以前のイベントでお隣ブースだった作家さんと 今回もお隣になり  楽しくおしゃべりしました。


来月も大分市内で行われるイベントに
参加します。詳しくは、またご案内しますね。


スタッフのみなさんはじめ   ご一緒した出展者のみなさん   おつかれさまでした。
お世話になりました。

たくさんのご縁に
感謝します☆

ありがとうございました。 


ーーーーーー
次のイベントまで少し間がありますが、
町内の敬老会の記念品の準備やなにやらで
明日からも   忙しくなりそうです。


明日は、いつものように
朝から搬出荷物の片付けをしながらお店オープンの予定でしたが、
ちょっと心配事。。。メールでは、詳細がわからないけど
友人が入院したみたいなので。。。
病室から   私に出前頼むのだから。。。⁉︎
大したことないといいのだけど。。。

申し訳有りませんが、
お見舞いに行ってる間、お店はクローズします。