ありがとうございました☆いさはやハンドメイドマーケット | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

{8D26C43E-31E8-43AB-A89F-EAF82F313332}

【いさはやハンドメイドマーケット】

暑い、熱いなか  
お越しくださいましたお客さま
ありがとうございました(*^^*)

{1B7F5E9D-77EF-4D89-9C2E-06A63C81A7E2}


Merci toujours
Je suis reconnaissant à 
beaucoup de personnes

EMデザインさん、出展者のみなさん
お世話になりました。
お疲れさまでした。



ーーーーーー
会場は冷房が効いていましたが、
やはり   真夏のイベント
搬出時の暑さは   半端なかったです(;^_^A

パパさんと    
どのくらいぶりになるでしょう? (笑)

カキ氷🍧食べて
クールダウンしてから。。。


今日は大川の花火大会
花火を見ながらゆっくり帰ります。